SSブログ

ちゃっかり復帰、白キジさん [白キジ]

8月に突然行方をくらまし、先月突然戻ってきて・・・・・・

DSCF2754.jpg
何事もなかったように、今レギュラー復帰した白キジさん[猫]

DSCF2755.jpg
とにかく凄い大食いで、チェリーの食べ残しまできれいに食べてくれます[レストラン]

DSCF2760.jpg
ちゃっかり、ニッキーのベッドまで使用[眠い(睡眠)]

DSCF2759.jpg
おいおい、今日のご飯はもう終わりだよ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

チャコ&ミニ

白キジさんって結構天下泰平ですね(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-12-10 21:33) 

ネム

満足げに鼻なめてますね~♪
かわいい顔してるなあ、白キジさん☆
「よろしかったらもっといただきますが…」
というセリフが聞こえそうです(笑)
by ネム (2010-12-10 21:56) 

che

え?まだ食べられるよ、と言っていますw。

by che (2010-12-10 22:39) 

あーる

お? 上の二枚はイカ耳じゃありませんね。
普通にしていると、まん丸くてかわいいのに。
案外、遠慮深くない白キジさん、ちょっといいキャラ。
by あーる (2010-12-11 08:06) 

タッジーマッジー

おー!
すっかりニッキーくんポジション、略奪!
だけど、ベッドでイカミミなとこ、
まだ奪いきれてない感が(-_-;)
ゆったり座れるようになった頃、
じゃじゃーん!とニッキーくん登場!カナ。
by タッジーマッジー (2010-12-11 09:46) 

nimama

白キジさん、ニッキーくんには弱いくせに、ニッキーくんの匂いが付いたベットは平気なのかしら。
まだ遠慮しがちだけど、お耳もちょっと立ったんじゃない?
でも、ニッキーくん帰ってきて、ベット使ってるのばれたら怒られちゃうかもよ?
by nimama (2010-12-11 14:13) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
ちゃっかりもので、平和主義者だと思います☆
きっと人(?)はいいんでしょうね~。

ネムさん
ふふっ、少々弱気な要求の仕方が彼らしい(笑)。
ニッキーはそこ行くとストレートなもので(汗)。
こーゆー要求が、実は一番じわじわくるんですよね~。

cheさん
底なし胃袋ですね☆
これ以上メタボにしてよいものか、と悩みます。

あーるさん
上の2枚は、舌なめずりして油断してるところを撮りました。
気は弱いくせに、遠慮はしませんね~。
やはり、彼もネコですね☆

タッジーマッジーさん
ベッドまで侵入したときは、さすがになんだコイツ!?と思いましたが(汗)。
油断してベッドで寝てるときにニッキーご帰還、ありうる展開だと思います。
どんな反応するか、見ものです(←イジワル?)。

nimamaさん
ニオイについては、私も気になりました。
ニオイだけなら、いじめられようがないからいいんでしょうか?!
レギュラー復帰してから、確かに徐々に慣れてきたようです。
ニッキーが戻ってきて、自分のベッド使われてたの知ったら、烈火のごとく怒るでしょうね~。
今のうちに好き勝手やってるのかな?
by JUNJUN (2010-12-12 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デレデレチェリー♪白キジ石!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。