SSブログ

白キジさん返り咲き? [白キジ]

DSCF2730.jpg
昨夜、エサにつられてやってきた白キジさん[猫]

DSCF2739.jpg
今日もやってきました[exclamation]

相変わらずのイカ耳ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF2743.jpg
ニッキーが近くにいなくて、安全だと気づいたのでしょうか[exclamation&question]

DSCF2746.jpg
どうやら、レギュラー完全復帰しそうです[手(チョキ)]
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

あーる

ほんとに警戒してますねー、ぴったり、イカ耳。
でも、そろそろとしているのは、ニッキーが今にも帰ってくる可能性があるからでは?
by あーる (2010-12-08 23:17) 

nimama

ゴハン食べてたの白キジさんだったのかしら・・・。
今、ニッキーくんお留守だから、そんなに遠慮しないでお耳ピンっしても良いのにね。
色んな所?でゴハンぱしっかり食べてそうだけど(丸々だし~)、警戒心はとっても強いのね。
それにしても、ニッキーくんはどこにいるのかしらね。
by nimama (2010-12-09 16:28) 

ネム

白キジさん、またもイカ耳(笑)!
この警戒心が功を奏して、ここまで丸くなれたのかも。
う~ん、きっとニッキーくんの動向を知ってるはずだ…。

by ネム (2010-12-09 17:43) 

ひぃ

ニッキーくん、まだ戻ってきていないんですねぇ。
心配ですね・・。
by ひぃ (2010-12-09 19:17) 

JUNJUN

あーるさん
イカ耳は、白キジさんのトレードマークです(笑)。
未だに食べる時、そわそわ後ろを気にしながら食べてますよ~。
ニッキーがいつでも出てくる可能性があるのなら、私も嬉しいのですが。
(白キジさんにはかわいそうですが。)

nimamaさん
きっと夜中食べてた犯人も、白キジさんでしょうね~。
よっぽどトラウマなのか、うちの庭ではいつもびくびくなんです(汗)。
確かに、ちゃっかりいろんなところで食べてそうですね(笑)。
ニッキーも、早く帰ってきて完全復帰してもらいたいです。

ネムさん
なるほど、この肥え具合は、危険を避けてきた結果?!
ニッキーと入れ替わりで戻ってきたくらいだから、ニッキーの動向も知っていそうですね~。
彼が避けて通る所を探せば、ニッキーに行き着くかも?!

ひぃさん
そうなんです。まだなんですよ~。
白キジさんが3ヶ月間行方をくらましてたことを思えば、まだ2~3週間なんですけどね。
by JUNJUN (2010-12-09 20:36) 

チャコ&ミニ

白キジさんはキーキャットですね。
ニッキーちゃん、寒くなってきたから早く戻ってほしいです。
by チャコ&ミニ (2010-12-09 21:37) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
ニッキー、どこで過ごしてるのか気になります。
暖かい所にいてくれるといいです☆
by JUNJUN (2010-12-10 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。