SSブログ

白キジさんだった?! [白キジ]

今日、ネコが匂いにおびき出されてくるかと思い、昼間もネコ皿を外に出しておきました[レストラン]

すると、暗くなってからネコの気配・・・・・・[猫]

DSCF2712.jpg
その正体は、白キジさんでした[exclamation]

DSCF2718.jpg
あいかわらずビクビク[あせあせ(飛び散る汗)]

白キジさんも、先月突然舞い戻ってきて以来、数週間ぶりです[グッド(上向き矢印)]

ひょっとして、夜中来てるのもコイツだったかしら[exclamation&question]

DSCF2728.jpg
そんなに怖がらなくても、あんたの天敵はお留守みたいよ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF2735.jpg
その様子を、TVの上から見下ろすチェリー[バッド(下向き矢印)]

もしかして、白キジさんならニッキーの居場所も知ってるんじゃない[exclamation&question]
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

ネム

ああっ、チェリー様がまたテレビに…!
白キジさん、まんまるでカワイイ☆
白キジさんにニッキーくん宛の伝言を~
…さすがに無理でしょうか。。。
by ネム (2010-12-07 20:21) 

あーる

白キジさん、まん丸で可愛いですね。
ニッキーちゃんの情報を知らせてくれればいいのに。
きっと、敵の情報はつかんでいるはず。
by あーる (2010-12-08 12:22) 

タッジーマッジー

ニッキーくん不在情報、
あっという間に猫界に広まってるのかな。
白キジさん復活は嬉しいけど、ニッキーくんも!
あ!白キジさん侵入情報ききつけて、
ニッキーくん戻ってこないかなー。
by タッジーマッジー (2010-12-08 12:34) 

JUNJUN

ネムさん
白キジさん、ニッキーに負けすすっかり肥えてました☆
ニッキーの伝言、きっと届けてくれないでしょうね~(汗)。
彼にとっては、近付くのも怖い相手ですから。

あーるさん
そのくらいは、把握してそうですよね。
外で生き延びるために。
食べ物で買収し、情報を探れないものでしょうか・・・・・・。

タッジーマッジーさん
情報が広まるのは早いですね~。
私もそれを期待していました☆
白キジさんが囮になって、ニッキーをおびき寄せてくれないかと。
縄張りが危うくなれば、ニッキーも黙ってないでしょう。
by JUNJUN (2010-12-08 18:59) 

che

やはり基本はハリコミです一番効きますねw。
なるほど・・白キジさんでしたか。
トイウコトハそろそろ芋づる式にニッキーも出てくるのではないでしょうか?
by che (2010-12-09 20:04) 

JUNJUN

cheさん
どうやら夜中盗み食いの犯人も、白キジさんだったと思われます☆
なるほど、芋づる式にね♪
早くそうなることを祈ります。
そうすると、白キジさんはまた居場所がなくなるかもしれませんが(汗)。
by JUNJUN (2010-12-09 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。