SSブログ

今度は新聞上に・・・・・・ [チェリー]

DSCF2708.jpg
TVの前に立ちはだかっていたチェリーですが・・・・・・

DSCF2709.jpg
今度は、読んでる途中の新聞に乗ってきました[どんっ(衝撃)]

DSCF2710.jpg
「なんか文句ある[exclamation&question]
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

月姫

人の邪魔をすることがにゃんのお仕事です。
最期までお付き合い・・・したくないなぁ。。。
by 月姫 (2010-12-06 21:35) 

あーる

うちもさんざっぱら新聞読みは邪魔されています。
他に読みたい記事があるんだろう、とがまんしていますが……。
しかし、チェリーちゃん、「なんか文句ある?」のポーズなんて、ホントに決まってますね。
美猫だなあ。
by あーる (2010-12-06 22:44) 

ネム

こんなに整った姿で「文句ある?」って言われたら…
何も言えません♪


by ネム (2010-12-06 23:39) 

チャコ&ミニ

邪魔されてもシャッターチャンスにしてしまうのは、猫飼いなればこそ。何をされてもかわいいニャ~。
by チャコ&ミニ (2010-12-07 00:49) 

ameya

人間の心理を読んでますね(=^.^=)
by ameya (2010-12-07 08:42) 

JUNJUN

月姫さん
その意味では、チェリーはちゃんと仕事してますね。
TV,テーブル、ストーブ、どこでも乗り放題です☆

あーるさん
チェリーは、つん!とするとけっこうサマになるようです。
ココアちゃんや、ヒデヨシくんなんかが新聞に乗りそうですよね(笑)。
きっと、読みたいものがあるのかもしれませんね。

ネムさん
私も、こーゆー時のチェリーの貫禄には、気圧されるものがあります。
そしてますます、女王様気取りになるようです(汗)。

チャコ&ミニさん
そうそう、何事もチャンスですよね☆
今は、ネタになってくれるネコが少ないので、いかにチェリーの写真を多く撮るかです。

ameyaさん
なるほど、新聞ではなく、人の心理を読んでるんですかね~。
確かに、見透かされてる時があるかも?!
by JUNJUN (2010-12-07 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。