SSブログ

ネコのネタに困る・・・・・・ [その他]

ネタがないので、引き続き町のネコを載せさせていただきます[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF2688.jpg
近所の神社のネコですが、この敷地内には、このように似たようなブチネコが何匹かたむろしています[猫]

DSCF2695.jpg
神社の敷地内は暗いので、目が光っちゃう[ひらめき]

DSCF2692.jpg
コンビニの前でうろうろしてたネコですが、このあとのろのろと、道路を横断し始めました[ダッシュ(走り出すさま)]

幸い信号が赤だったものの、危なっかしくてひやひや[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF2691.jpg
道路の真ん中にネコが座り込んでると思ったら、近付いてよく見ると、紐でつながれていました[たらーっ(汗)]


うーん、やっぱりニッキーが出てきてくれないと、ネタが行き詰りますね~[たらーっ(汗)]

そうそう、今朝も外のネコエサ、きれいに食べた形跡がありました[レストラン]

チェリーも一時、夜中外へ出ていたようです(すぐ帰ってきたみたいですが)[ダッシュ(走り出すさま)]

まさかチェリーの仕業?とも思いましたが、どうもチェリーの食べ方じゃない[exclamation]

チェリーはちびちび食べますが、そのネコ皿は豪快に食べたようでしたから[グッド(上向き矢印)]

しばらく夜中のネコ皿出しは、続けてみようと思います[手(グー)]
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

あーる

外猫、この季節はみんなふくふくしていますね。
つながれている猫ちゃんがかわいい。
ニッキーちゃん、こんなに心配されているのに、困ったもんですね。
by あーる (2010-12-06 12:34) 

ネム

たくさんいますね~!
みんな兄弟だのいとこだの…親戚なのでしょうか。
ニッキーくんは、私にとってはアイドル☆
早く姿が見れるといいなあ…。
by ネム (2010-12-06 17:29) 

JUNJUN

あーるさん
特にこのつながれてる子は、モコモコですね☆
ニッキー、きっと心配してることすらわかってないんでしょうね(汗)。
夜中来てるのがニッキーとの確証もないですが、もう少しご飯上げながら様子見てみます☆

ネムさん
神社にいたブチたちは、似ていたので親戚同士かもしれません☆
ニッキーを気に入ってくださって、ありがとうございます。
早く姿が見たいと言ってくださる方のためにも、出てきてほしいものです。
私もいい加減、寂しくて・・・・・・。
by JUNJUN (2010-12-06 19:17) 

che

何処に行ってるのでしょうねー?
なんだか姿が見えないと気になってしょうがないです。
ビデオでもまわして夜中皿をチェックしましょうか・・・。
by che (2010-12-06 20:53) 

チャコ&ミニ

ニッキー&チェリーの揃い踏みが早く見たいなあ。
by チャコ&ミニ (2010-12-07 00:50) 

JUNJUN

cheさん
私もそれ、考えました。
赤外線カメラが必要かな?と。
当方機械に弱いので、まだ実行してませんが。

チャコ&ミニさん
私も、早く再び、あの二人に揃ってほしいです☆
チェリー、ニッキーを呼び戻してきて~。
by JUNJUN (2010-12-07 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。