SSブログ

ストーブの前のチェリー [チェリー]

DSCF2675.jpg
今度は、ガスストーブの前に陣取るチェリー[手(チョキ)]

DSCF2673.jpg
「TVの前も飽きたし・・・・・・」

DSCF2672.jpg
「こっちの方が暖かいわ[どんっ(衝撃)]

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

ネム

いやあ…チェリーちゃんって本当に美猫ですねぇ☆

とりあえずこれで『女優・チェリー』以外の番組も見れるわけですね(笑)
こっちの方がくつろげるはずだし…ね、チェリーちゃん♪
by ネム (2010-12-01 23:53) 

あーる

やっぱり、ガスストーブはすぐ温まって、いいですよね。
チェリーちゃんも、その魅力がよくわかっているみたい。
畳に白黒猫、いいなあ、日本。
by あーる (2010-12-01 23:58) 

まいなっつ

チェリーちゃん美しいマスクだわぁ
ツートンのカラーリング素敵です。
和猫好きなんですよ~ツンデレによく似合う

by まいなっつ (2010-12-02 05:59) 

ameya

やっぱりストーブ前は特等席(=^.^=)
by ameya (2010-12-02 09:53) 

JUNJUN

ネムさん
ありがとうございます☆
そんなに褒めていただくと、チェリーも図に乗る・・・・・・いやいや、照れてしまいます(汗)。
女優チェリーは、気が向いたときしか出演しないようで、今回はやる気なかったみたいです。

あーるさん
手軽に扱えるし、1家に1台、必需品ですね☆
日本の冬・・・・・・これでこたつがあったら完璧なのですが、こたつ布団が汚れるので出してないのです。
チェリーがたまにゲ○するし(汗)。

まいなっつさん
褒めていただき、ありがとうございます☆
この表情、絵に描いたようなツンデレですよね(汗)。
私も、どちらかというと和ネコが好きです☆
なんか親しみやすいですよね~。

ameyaさん
チェリーは、どこでも自分の特等席にしてしまいます(汗)。
ストーブ前は、人間にとっても特等席なんですけどねえ。
by JUNJUN (2010-12-02 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。