SSブログ

チェリーのヨガ [チェリー]

DSCF2662.jpg
チェリーのヨガポーズ[どんっ(衝撃)]

DSCF2663.jpg
今日も高々と上がった脚[グッド(上向き矢印)]

DSCF2667.jpg
あら、だんだん下がってきちゃった[バッド(下向き矢印)]

DSCF2669.jpg
「これで脚細くなったかしら[exclamation&question]


ところで昨夜、ネコエサを外に出しておきました[レストラン]

もしかしたら、夜中に外ネコが来てるかもしれないと思ったのです[exclamation]

すると朝になって、エサはきれいになくなっていたのです[どんっ(衝撃)]

誰かが来てることは、間違いありません[exclamation×2]

姿を見てないので、ニッキーとは断定できないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに日曜の昼には、外からネコの鳴き声がしました[猫]

「うぉーん」という声が、2回しました。明らかにチェリーの声ではありません[exclamation]

これも姿は見えなかったので、誰の声かはわかりませんでしたが[たらーっ(汗)]

ひょっとしてニッキー、案外近くにいるのかも?なんて思いたくなってしまいます[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

ネム

ごはん、ニッキーくんが食べたのならひとまずは元気!ってことで、ちょっと安心ですね。
チェリーちゃん、美しさ維持に余念なしですね。私はネネムがこのポーズをしてると、上がった足を掴みたくなります♪(時々掴みます。)
by ネム (2010-11-30 20:20) 

ひぃ

ニッキーくん、どこかに行ったままとは・・。
戻ってきてくれるまで心配ですね・・。

猫って出かけると遠くまで行ってしまうこともあるんですよね?
叔母の飼い猫も1週間いなくなったことがあります。
by ひぃ (2010-11-30 22:34) 

あーる

消えるごはんの謎……ミステリですね。
ニッキーくんだといいなあ。
うちのココアもヨガをするのですが、こんなに決まっていません。トラックバックがうまくできなかった……
by あーる (2010-11-30 22:49) 

チャコ&ミニ

初めての猫を飼っていたとき、我が家ではこのポーズを「ハタ(旗)」と呼んでいました。高いハタ、低いハタ、などと分析し、我が家の楽しい話題の一つでした。
by チャコ&ミニ (2010-11-30 22:57) 

JUNJUN

ネムさん
姿を見てないだけに断定はできないのですが、ニッキーであることを祈ります☆
足をつかんだ時のネネムちゃんの反応、見てみたいですね(笑)。
チェリーだったら間違いなく、ガブッ、ピシャンってするでしょう(汗)。

ひぃさん
叔母様のネコちゃんは、ちゃんと戻ってきたんですね。
よかった♪
でも家ネコちゃんでも1週間も家出することあるとは。
外の子なら、なおさらよくあるのかもしれません。

あーるさん
私もニッキーであることを祈ります。
縄張りにしてたのは、ニッキーと白キジさんくらいなのですが、たまに違うネコが通ることもありました。
ココアちゃん、ヘソ天だけでなく、ヨガもするんですね☆

チャコ&ミニさん
なるほど、旗にも見えますね(笑)。
高い旗は、カッコイイです。
by JUNJUN (2010-12-01 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。