SSブログ

チェリーの好みは実は・・・・・・ [チェリー]

DSCF2674.jpg
最近、ストーブの前がお気に召したチェリーでしたが・・・・・・

DSCF2680.jpg
「IRIS」のDVDを見ていると、またTVの前に乗ってきました[TV]

DSCF2681.jpg
ちょっと~、字幕が見えないじゃない[ちっ(怒った顔)]
どいてよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF2682.jpg
「うふっ、イ・ビョンホンは私のものよ[黒ハート]
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

ネム

チェ、チェリーちゃん、そうだったのね…!
ネコ社会にも韓流が進出してたとは。。。
日本男猫、がんばれ~!
by ネム (2010-12-02 20:14) 

che

そうなんですよねTVの前は好きですよね><。
うちはTVにPCも繋いでいるので、カーソルの矢印を手で追うのですよ。
でも画面の外に出すと、裏に行ったのかと勘違いしてTVの裏まで追ってゆきますw。カワイイですが・・・どいてよです。
by che (2010-12-02 21:07) 

タッジーマッジー

そういいつつ、チェリーちゃん、
画面みてないって(笑)
でもわかります。
にゃんこさんって、カンジンなとこジャマする。
クイズとかで正解は・・・のまさにソコ!隠したりするし。
暖かいのと、あたちを見なさい!ってトコなのかもねー。
by タッジーマッジー (2010-12-02 21:59) 

チャコ&ミニ

あたちを見なさいってことよくありますね。
じっと見ていたかと思うと、手でぽんと顔をひと撫でされたりします。爪は出さないので、ねえねえって感じなのでしょうね。
by チャコ&ミニ (2010-12-03 01:27) 

nimama

チェリーちゃん、最近はストーブとテレビがすっかりお気に入り?
家の先代は何か夢中でやってたりすると膝に乗ったりして気を引こうとしてたけど、チェリーちゃんもJUNJUNさん
の気を引こうと字幕隠すのかしら~。

ゴハン食べに来てるのニッキーくんだと良いよね。
そろそろお顔も見せて欲しいよね・・・。
by nimama (2010-12-03 17:08) 

JUNJUN

ネムさん
チェリーもミーハーですからねえ(笑)。
日本のネコにも、いい男はたくさんいると思います☆
チェリーにも、よさがわかるといいです。

cheさん
PCのカーソル追いかけて裏まで行っちゃうなんて、お茶目なネコちゃんですね☆
カワイイけどジャマ、人間にとってはジレンマですね(汗)。

タッジーマッジーさん
ああ、そういうのありますね~。
新聞見てても乗ってきたり、自分を見て欲しいみたいです☆
自己主張強いんですね~。

チャコ&ミニさん
チェリーも、手でちょんちょん攻撃、よくやりますよ~。
チェリーの場合、それはご飯ちょうだいのサインみたいです☆
確かに、爪は出してないみたいです。

nimamaさん
ひざに乗ってのアピールも、かわいくて言うこときいちゃいそうですね。
字幕隠しも、甘えの証し?
夜、ご飯を食べてる子は気になります☆
昨夜は雨で、さすがに来なかったですけど、夜こそこそ来るだけじゃなく、昼間顔出してほしいものです。


by JUNJUN (2010-12-03 20:15) 

あーる

韓流好きでしたか、チェリーちゃん。
そのうち氷川きよしがかわいくなってきたり、綾小路きみまろでげらげら笑ったり……(自分のことですが)おばば化が始まっちゃうぞ!(偏見)
by あーる (2010-12-03 23:11) 

JUNJUN

あーるさん
おおっ、チェリーもミーハー街道まっしぐらですね(笑)。
思うに、チェリーはお笑い系より、イケメン系が好みなような気がします☆
by JUNJUN (2010-12-04 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。