SSブログ

道端で会うネコその2 [その他]

101129_070117.JPG
この子も、よく通り道で見かけていたネコです[猫]

やはりしばらく見なかったのですが、今朝2ヶ月ぶりに会いました[るんるん]

101129_065957.JPG
おっと、向こうが気になるのかな[exclamation&question]

とても人懐っこい子で、近付くとニャンニャン鳴いて、寄ってきてスリスリするのです[グッド(上向き矢印)]

近所の家ネコかしら?

でもあまり人懐っこいので、さらわれちゃわないか、ちょっと心配です[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

ネム

いいな~、スリスリ☆
鳴きながら寄ってくるなんて可愛すぎです♪♪♪

ネコちゃんたち、本格的な冬に向けて行動が変わってきてるんでしょうか。
ニッキーく~ん、帰ってこーい!

by ネム (2010-11-29 20:44) 

あーる

微妙な色合い、可愛い猫ちゃんですね。
しかも人なつこいなんて、最高!
by あーる (2010-11-29 21:15) 

まいなっつ

にゃんこも十匹十色?みんな性格違いますよねぇ
うちのも妙に人間っぽい動作があったり
面白くて飽きません
はっきり言いますが ダンナより賢いです!!

by まいなっつ (2010-11-30 06:40) 

タッジーマッジー

色々顔見知りにゃんがいていいなあ。
うちのキジなんで、似た模様だと親近感もっちゃうな~。
by タッジーマッジー (2010-11-30 18:32) 

JUNJUN

ネムちゃん
あまりにかわいくて、連れて帰りたいくらいでした(笑)。
誰かが本当に連れて行きやしないかと心配です(汗)。
外ネコ、季節によって行動や居場所がかわることはよくあるみたいなのですが、やっぱりニッキーにはうちにいてほしいです。
ネムさんの声が、ニッキーに届いてくれるといいです☆

あーるさん
ちょっと明るめのキジ(サビ?)ネコといったところでしょうか?
私も、色がきれいだと思いました。
こーゆー可愛い子に会えた日は、ちょっと嬉しくなります♪

まいなっつさん
確かに、それぞれ個性がありますね。
私の経験上、キジネコは人懐っこい(お人よし?)子が多いと思うのですが、どうでしょう?
確かに、人間以上(?)に賢い子も、中にはいますね~。

タッジーマッジーさん
外を歩くと、決まった場所で会うネコが、何匹かいます☆
私は人の顔より、ネコの顔覚える方が得意なようです(汗)。
キジネコさんも、何箇所かでよく会うのがいますね~。
by JUNJUN (2010-11-30 19:31) 

チャコ&ミニ

人懐こい子に出会うと、一日がぱっと輝きますね。
by チャコ&ミニ (2010-11-30 22:58) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
ほんと、朝から嬉しくなります♪
この子も、本当にたまにしか会えませんが。
by JUNJUN (2010-12-01 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。