SSブログ

TVの中のチェリー? [チェリー]

DSCF2635.jpg
TV画面で演じるチェリー[exclamation&question]

DSCF2634.jpg
「うふ[揺れるハート]私は女優よ[exclamation×2]

DSCF2639.jpg
もちろん、TVがついてる時にも画面の前に陣取っています[手(チョキ)]

天気予報みたいな情報番組を見てる時は、ちょっと困るんだけどなあ[たらーっ(汗)]

DSCF2640.jpg
「えーっと、明日の横浜の天気は・・・・・・[exclamation&question]

そんな近くでなくたって、見えるのにねえ・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

あーる

ちょいとお邪魔な女優さんですねえ。
チェリーちゃん、目を悪くしちゃうよ。
by あーる (2010-11-28 21:39) 

ネム

美しい私を見て♪という感じでしょうか。
逆に皆を見渡せるのも快感なのかも。。。
可愛くて笑っちゃいそうです。

by ネム (2010-11-28 23:04) 

ameya

お天気おねえさんになれそうですね^^
by ameya (2010-11-29 11:22) 

nimama

チェリーちゃん、すっかりテレビ猫?
チェリーちゃん出演のテレビだと、節電になってエコかも~。
お座布団なくなっちゃったから今度はテレビ(で暖をとってるのねっ)がお気に入りなのね。
毎日そんなにテレビばかり見てると、そのうち今日のお天気とか教えてくれるようになるかもね?
by nimama (2010-11-29 17:01) 

JUNJUN

あーるさん
はい、かなりジャマです!
ネコの近視・・・・・・現代ネコなら有り得そうですね~。

ネムさん
自己主張のかたまりなので、自分を見て欲しくてしょうがねいのかも!?
皆を見渡せる快感・・・・・・それもチェリーなら充分持ってそうです(汗)。

ameyaさん
なるほど(笑)。
見えなかったら、チェリーに実況放送してもらいましょう。

nimamaさん
そうなんです~。
電気ざぶとんのときより迷惑かもしれません(汗)。
気がついたら、人間より情報通になってるかもしれませんね~。
そのうちワイドショーネタとかウワサするようになってたりして!?
・・・・・・それはちょっとイヤだな。
by JUNJUN (2010-11-29 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。