SSブログ

道端で会ったネコ [その他]

ニッキーは相変わらず今日も来ませんが、いつも会うネコがいないと、それだけで心細くなってしまいます[バッド(下向き矢印)]

DSCF2645.jpg
この子は、私がいつも通る道でよく会うネコなのですが、ここ最近姿を見かけなかったのです[どんっ(衝撃)]

DSCF2647.jpg
ちょっとだけ気になっていましたが、今日久しぶりに道端に佇んでいるのを見つけました[ひらめき]

DSCF2649.jpg
再会を喜ぶでもなく、向こうは逃げて離れてしまいましたが[たらーっ(汗)]

これでニッキーが帰ってきてくれれば、完璧なんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF2651.jpg
ちなみにこちら、今日通った夕暮れ時の元町です[ぴかぴか(新しい)]

クリスマスイルミネーションが美しく、通りは人でにぎわっています[クリスマス]
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

バズ

世の中はクリスマス一色になってきましたね^^
学生の頃は、この華やかさが嫌で嫌で
たまりませんでしたが、
大人になると、逆に嬉しくなります^^
それだけ社会人でもまれるから
そういうイルミネーションにホッとするのかもしれませんんね♪
by バズ (2010-11-28 03:27) 

ameya

気になっている猫に再開できてよかったですね(=^.^=)
元町のクリスマスはやっぱり素敵だなあ。
今年はまだ見ていません。
今度見に行ってみます^^
by ameya (2010-11-28 06:47) 

チャコ&ミニ

このうし柄ちゃんは、ニッキー&チェリー&チャコ&ミニより白いところが多いすっきり系うし柄ですね。
ニッキーちゃんはどうしているのかなあ。再会のニュースを楽しみにしています。
by チャコ&ミニ (2010-11-28 08:21) 

タッジーマッジー

ニッキーくんやこのブチちゃん、
猫界で、現在、勢力範囲が、
激動の変化をしてる感じですねー。
なのでしばらく様子みながらゆっくり待ちましょうか。
by タッジーマッジー (2010-11-28 11:13) 

あーる

元町のイルミネーション、きれいですね。今度見に行こう。
うし柄の子って、黒白の面積はいろいろですが、多いですよね。
ニッキーちゃん、相変わらず恋愛中かな?
イルミネーションの辺りを二匹で散歩していたりして。
by あーる (2010-11-28 16:34) 

JUNJUN

バズさん
この時期、一年で一番心ときめくシーズンかもしれませんね。
私は四季の中で冬が一番好きなのですが、クリスマスがあることが大きな理由だと思います♪

ameyaさん
見事に夜の景色が、色づいた感じですね♪
よけいに垢抜けてましたよ☆
元町はこれから込み合う時期ですが、是非今のうちに☆

チャコ&ミニさん
斑点模様の、ブチって感じですね☆
けっこう貫禄のあるネコさんです。
私も早く、「ニッキーが帰ってきました!!」って報告がしたいです。
帰ってきたら、今までの分も写真撮りまくるでしょう。

タッジーマッジーさん
ネコの世界、確かに人間には想像もつかない事情があるんでしょうね。
ニッキーはうちの軒下ネコになってから、一週間も帰らないことはなかったので、いよいよ気が重くなっていました(汗)。
でも、彼にも人間の知らない世界があるのでしょう。
もうちょっと気長に待ってることにします。

あーるさん
飲みに来られたついでにでもぜひ(笑)。
白と黒のモノトーン系って、多いですね~。
余談ですが、チェリーの子供もブチ、白黒、黒でした☆
ニッキーは、まだ恋愛に夢中ですかね~?
今頃彼女とハネムーン中、とはうちの母の談ですが(汗)。
by JUNJUN (2010-11-28 20:57) 

ネム

この牛柄ちゃんはホクロがセクシーですね~(笑)。
このブチの乗り具合…豆大福・・・イヤイヤ。
ニッキーくんも彼女とイルミネーション見てるかな☆
by ネム (2010-11-28 22:56) 

JUNJUN

ネムさん
確かに、豆大福みたいな風貌ですね(笑)。
ニッキーは、今夜もデート中なのかしら?
彼女もいいけど、たまには帰ってきてくれるといいのに・・・・・・。
by JUNJUN (2010-11-29 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。