SSブログ

チェリーの新しい居場所 [チェリー]

DSCF2627.jpg
案の定、TVの前が新しいお気に入り場所となったチェリー[TV]

DSCF2630.jpg
「向こうはどうなってるのかしら[exclamation&question]

DSCF2633.jpg
「なんか、えらい美猫が映ってるじゃないの~[るんるん]

DSCF2638.jpg
「あ~あ、今日も大しておもしろい番組なかったわ~[バッド(下向き矢印)]

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

タッジーマッジー

地デジTVきましたねー!
例の「電気おざぶ」はなくなっちゃったけど、
いい場所ゲットしちゃったねー。
うちは時々液晶をカシカシするけど(-_-;)、
チェリーちゃんはオトナだからダイジョブかな?
by タッジーマッジー (2010-11-26 20:38) 

チャコ&ミニ

テレビの前は温かいんだろうなあ。
でも、チェリーちゃん、画面、写ってませんけど・・・
by チャコ&ミニ (2010-11-26 21:00) 

あーる

「あーあ、面白い番組なかったわー」ってところが、なんか猫というよりも自分自身を思わせます。
人間も、そのセリフで伸びますよね。
by あーる (2010-11-26 23:52) 

ネム

チェリーちゃんにぴったりくる幅ですね~♪
ネネムは薄型にしたらテレビ本体には興味が無くなり、
テレビをものすごく見るようになりましたよ。

by ネム (2010-11-27 00:33) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
そうなんです!少し前にとうとう入りました☆
チェリーもTVがついてるとき、画面の中で動くものを一生懸命目で追っていました。
もうすぐ、手も出すかもしれません(汗)。

チャコ&ミニさん
TVを時は、チェリーも画面を気にして見てましたよ~。
TVが入ってると、静電気が来ないか心配です。
(それは、昔のブラウン管のTVか?)

あーるさん
うっ、実は私も同じようなこと思っていました(汗)。
私もあまりTVは見ない方ですが、それはおもしろい番組が見られないからに他なりません。
なんかどれも同じような、といういか、中身が薄い気がしてしまうんですよね~。

ネムさん
ネネムちゃん、TV番組に興味を持った、ということですね?
ネネムちゃんが興味津々に画面を覗いている姿が、目に浮かびます☆
by JUNJUN (2010-11-28 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。