SSブログ

ニッキーが来ない! [ニッキー]

DSCF1658.jpg
ニッキーは今日も来ません[どんっ(衝撃)]

今日で5日目です[バッド(下向き矢印)]

DSCF1659.jpg
数日間来ないこともあったものの、長いとちょっと心配です[あせあせ(飛び散る汗)]

ニッキー、どこかに好きな子でもできて、追いかけていっちゃったのかしら[exclamation&question]


そういえば昨年、こんな逸話がありました[ひらめき]

DSCF1660.jpg
やはり秋の終わりだったと思いますが、ニッキーが恋をしたことがあったのです[揺れるハート]

家の周りで、ろくにご飯も食べずにその子を追いかけていました[ダッシュ(走り出すさま)]

ところが2~3日たったある朝、うちの敷地から外に出る通路に佇んで、じーっと外を見つめていたのです[グッド(上向き矢印)]

そしてとぼとぼと歩いてきて、泣きそうな顔で(泣いてはいないけど、涙目としか表現しようのない目で)こっちを見つめ、そのまま去っていきました[ダッシュ(走り出すさま)]

ああ、こりゃフラれたな?と思いました[失恋]

その夜にはやけ食いし、翌日からは何事もなかったようにうちへご飯を食べに来ていました[レストラン]

それ以後は、浮ついた様子はありませんでした[ふらふら]

あれから季節が巡り、ニッキーは今また恋をしてるのでしょうか[exclamation&question]

今年はちょっと、頑張ってるのかもしれません[揺れるハート]
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

タッジーマッジー

あら。ちょっと心配ですねー。
でもニッキーくんのことだもの。
しばらくしたらひょっこり顔だしますよー。
それにしても強気のニッキーくんにも、
そんな失恋の思い出がww
by タッジーマッジー (2010-11-25 21:16) 

ばず母

ニッキー君、心配ですねぇ。。。
獣医さんが年末~年明けにかけて発情するオンニャのコが多いって言ってました。
だからニッキー君も可愛いオンニャのコに猛アタックしてるのかもー!!
でもご飯くらい食べに帰ってきて欲しいですねっ。
by ばず母 (2010-11-25 22:55) 

チャコ&ミニ

ニッキー君の歴史。
勉強になりました。
by チャコ&ミニ (2010-11-26 02:10) 

月姫

失恋した時の様子が目に浮かぶようで泣けますね。
ニッキー、今年は大丈夫!がんばってね!!
by 月姫 (2010-11-26 09:26) 

ネム

ニッキーくん、まだ来ませんか。。。
可愛い子を追いかけるのにも体力が必要なはず!
週末にはぜひ顔を見せてほしいですね。
(彼女とか連れてくるといいな☆)
by ネム (2010-11-26 12:39) 

あーる

失恋ですか。
でも、「今年こそは!」って、今頃張り切り中かも知れませんね。
たまにはおうちに帰りなさいよ。
by あーる (2010-11-26 12:53) 

nimama

ニッキーくん、心配ですね。
(丸々した)白キジさんみたいに、別宅あったのかしら?
ちゃんとゴハン食べて、喧嘩とかもしてないといいですよね・・・。
ボスって感じのニッキーくんも女の子には弱いのかな(^^)

チェリーちゃんはお気に入りの電気おざぶとんなくなっちゃったんですね。
家も戸をガリガリとかはやりますよー。
by nimama (2010-11-26 18:28) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
そうなんです。けっこう暗い過去があったんです(汗)。
たまにどこか行くことはあったものの、今回はちょっと日数が長めです。
ニッキーのことだからと信じてはいるけど、たまには顔見せて安心させてほしいものです。

ばず母さん
お久しぶりです♪
確かに、発情してる女の子がいると、男の子はそれに反応するっていいますよね~。
今頃頑張ってるのかしら?
ほんと、ご飯の時だけでも帰ってくれると、安心なんですけどねえ(汗)。

チャコ&ミニさん
悲しい過去ですが、ちょっとしたドラマですよね(笑)。
傍観してる分には、楽しいかも?

月姫さん
今年は頑張ってるのかも知れませんね~。
だからなかなか帰ってこないのかも?
それも心配だから、たまに帰ってきてほしいのですが(汗)。

ネムさん
そうなんです。まだなんですよ~。
ほんと、週末くらい帰ってほしいものです。
ここが彼のうち(?)なんだし。
でももし彼女ができたら、是非紹介してほしいですね~♪

あーるさん
去年は撃沈したみたいです(汗)。
今年は粘ってるのかもしれませんね。
進歩あったかな?
うちにもちゃんと帰ってくれると、もっといいんですけど。

nimamaさん
ああ粋がって見えて、けっこう恋愛はおくてみたいです(笑)。
今頃別宅にいる可能性も、充分あり得ますね~。
白キジさんの例もあるので、今頃も元気にしてると思うのですが。

戸ガリガリですか~。
どこのおうちも、ネコの困ったクセ、一つくらいはあるみたいですね~。
by JUNJUN (2010-11-26 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。