SSブログ

女王様のお気に召すまま・・・・・・ [チェリー]

DSCF2602.jpg
昨日もですが、チェリーはテーブルの上に乗るのが好きで困ります[ふらふら]

DSCF2601.jpg
「あら、いいじゃない[exclamation]あたし女王様だもん[どんっ(衝撃)]

DSCF2604.jpg
「うふっ、きれいでしょ[ぴかぴか(新しい)]

DSCF2605.jpg
そしてすかさず、デレデレ甘えるのです[グッド(上向き矢印)]

やっぱりその腰上げポーズは、女王様らしくないよな~[たらーっ(汗)]
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

タッジーマッジー

昨日のもテーブルの上でしたか。
ヒトのごはんの時は乗らないけど、
ごはん乗ってないときはもう、ガシャガシャと、
やりたい放題です。ウチ(-_-;)
すわってる時のちっぽくるりんは姫様の証ですよ~♪
by タッジーマッジー (2010-11-21 07:58) 

nimama

チェリーちゃん、おすまししちゃって(^^)
置物みたいよっ。
家はター君がテーブル猫!?
シッポまできちんと揃えてるのって可愛いよね。

by nimama (2010-11-21 13:51) 

あーる

テーブル、載っちゃダメですよねー。
うちのポンちゃんと同じです。いくら怒ってもダメなんです。
気位の高いところが、チェリーちゃんと似ているかな。
by あーる (2010-11-21 17:43) 

ネム

テーブルに乗る姿にカメラを向けられても余裕で座っておられますね…さすがチェリー様です!
うちのはテーブルに乗りたいとき、慎重に慎重にそー…っと動きすぎて、乗る前に我々に気付かれる、どんくささ。きっとチェリー女王には「のろすぎる!」と一蹴されるに違いありません。。。
最後は甘えるツンデレっぷりがたまりませんね♪
by ネム (2010-11-21 18:18) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
マロンちゃんも、ガシャガシャやりますか~?
さすがお転婆娘☆
チェリーはおすましして座るとき、このようにしっぽクルンします。
デレデレ甘えるときは、しっぽをピンっと立てるのです☆

nimamaさん
昨日はマトリョーシカで、今日はさしずめチェリーこけしでしょうか(笑)。
ター君もテーブルに乗っちゃうんですか?
ミー君は大人しそうだけど、ター君はやっぱりヤンチャくんですね~。

あーるさん
ポンちゃんもよく、テーブル乗ってますよね(笑)。
なるほど、気位の高さ・・・・・・。
私もなんか、ポンちゃんには、チェリーとの共通点を感じます。

ネムさん
そう、堂々としてるんです。
だから注意しても聞きやしない(汗)。
慎重にテーブルに乗ろうとして気づかれるネネムちゃん、想像すると可愛いですね♪
きっと悪いってわかってるんだけど、乗ってみたくてしょうがないんでしょうね。
なんだか微笑ましいです。
by JUNJUN (2010-11-21 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェリーを見上げる別宅疑惑? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。