SSブログ

チェリーを見上げる [チェリー]

DSCF2597.jpg
最近、外ネコちゃんばっかメインで、チェリーの写真をあまり撮っていませんでした[たらーっ(汗)]

DSCF2596.jpg
というわけで、今日は下から見上げて撮ってみます[カメラ]

DSCF2597.jpg
見上げると、やはり女王の貫禄があります[ぴかぴか(新しい)]

DSCF2598.jpg
「フンッ[どんっ(衝撃)]


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

あーる

このアングルって、もしかして、チェリーちゃんにお腹に乗られているのでしょうか?
ローアングル、堂々として見えますね。
by あーる (2010-11-19 22:52) 

チャコ&ミニ

私はテーブルの上と見ましたが。
おなかだったらうらやましいな。
by チャコ&ミニ (2010-11-19 23:25) 

che

お久しぶりにお邪魔したからか、フンッと言われてしまったw。では過去記事に飛びますw。

by che (2010-11-19 23:48) 

タッジーマッジー

両手を、モモの間にしゅっと入れてるせいか、
コロンと丸いマトリョーシカっぽいかも。
こんなかわいいマトリョーシカあってもいいねぇ。
by タッジーマッジー (2010-11-20 15:58) 

JUNJUN

あーるさん
実は、テーブルの上なんです。
チャコ&ミニさんが正解です☆
チェリーも乗っちゃいけないところに、堂々と乗る子で困ってしまいます(汗)。

チャコ&ミニさん
お腹に乗ったら、かわいかったでしょうね☆
でも重そうだな~(汗)。
下から写真撮るの、難しいかも?!

cheさん
ううっ、態度の悪い子を許してやってください(汗)。
これからも、時々遊びに来てくださると嬉しいです♪

タッジーマッジーさん
マトリョーシカ、ちょっとウケました(笑)。
確かに下半身むっちりだし、それっぽく見えないことないですね。
白黒マトリョーシカ、今度ロシアに売り込みましょう(笑)。


by JUNJUN (2010-11-20 23:53) 

ネム

チェリーちゃん、あごに向かってチュンとしてて、お上品で…やはり女の子ですね~。
堂々たる女王っぷりに完敗です☆


by ネム (2010-11-21 18:12) 

JUNJUN

ネムさん
おほほ、お上品なんて褒めていただくと、ちょっと照れちゃいます~(って私じゃないか)。
テーブルなどの高いところに、こんなふうに聳えるように座るのが、好きみたいです☆
by JUNJUN (2010-11-21 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。