SSブログ

別宅疑惑? [その他]

DSCF2544.jpg
この前、突然顔出した白キジさんです[猫]
なんか後姿が狸みたいですが[たらーっ(汗)]

あれからはまだ来ません[バッド(下向き矢印)]

また毎日のように来るようになるかと思ったのに・・・・・・。

やはり普段は、別に住まいがあるのでしょうか[exclamation&question]

DSCF2527.jpg
そして今日は、ニッキーも来なかったのです[失恋]

DSCF2528.jpg
そういえば去年も、冬場は家の周りにいることが少なく、来ない日も時々あったことを思い出しました[ひらめき]

夏はしょっちゅう、庭先でごろ寝してたのに・・・・・・。

確かに冬は、うちの庭は寒そうです[雪]

他に暖かい所があって、冬はそっちに滞在してるんでしょうか??

つまり、別宅[exclamation&question]

ニッキーの安住の地が他にもあることはいいことなのですが、別宅に帰ってると思うと、浮気された気分でちょっと複雑[あせあせ(飛び散る汗)]

明日は普通に来てくれるといいんですが・・・・・・[たらーっ(汗)]



nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

モルディブTシャツ

こんばんは。
以前飼っていた、ネコが近所に別宅があり、
いいもののごちそうになっていたらしく
みるみる、大きくなりました。

それが近所のアパートのお姉さんの家から
出てくるのを見て同じ気持ちでしたよ。

by モルディブTシャツ (2010-11-21 23:00) 

pezzrock

おはようございます。
ご訪問ナイスありがとうございました。
良い体つきですね^^
かわいいですw
by pezzrock (2010-11-22 05:55) 

あーる

外猫の皆さんにしてみれば、別宅は「保険」かもしれませんね。
いろいろなお宅で猫を可愛がってくれると思えば、「浮気」をされても気が晴れるのでは?
by あーる (2010-11-22 12:27) 

ネム

実は…
実は昔、ネネムも別宅を持っておりました。
今や完全な箱入りですが、小さい頃は外のパトロールもしておりまして、お向かいのお宅にネネム用のお皿が。
ネネムは朝ごはんを2回食べていましたよ。
(ワタクシ、本妻として日々ご挨拶をしておりました。)
ネコは…ネコは浮気性なんですよ~!
by ネム (2010-11-22 19:06) 

JUNJUN

モルディブTシャツさん
なるほど、話には聞いたことありますが、家ネコちゃんでも別宅に出入りすることあるんですね~。
じゃあ、ニッキーのような外ネコなら、なおさらやってるかも?!
複雑なご心境、お察しします(汗)。

pezzrockさん
ありがとうございます☆
彼らは外ネコですが、冬になるとこのようにむくむく肥えるのです☆
これだけ肥えてるんだから、うち以外からも食料を調達してるのかもしれません?!

あーるさん
なるほど、生きるすべですね。
ニッキーが幸せに暮らせることが大前提なので、安心していられる場所が他にあるのは、むしろいいことなのですけどね。
うちにも変わらず来てくれれば、ですけど。

ネムさん
ネネムちゃんが別宅持ってたんですか~?
これはちょっと驚きました。
やはりネコは、二重生活するものなのでしょうか?!
誰にでも、意外な過去があるものですね~。

by JUNJUN (2010-11-22 20:00) 

チャコ&ミニ

2000niceでしたよ。
おめでとうございます。
初めて飼った猫は、よその家に友だちができて、そこでエサをもらったりしていたけど、別宅を持つ猫はいなかったなあ。最近はずっと完全室内飼いですしね。
by チャコ&ミニ (2010-11-23 00:30) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
あっ、ほんとだ、いつの間に!?
ありがとうございます☆
家ネコでも、他の家でご飯もらうことはあるんですね。
ニッキーたちも、うち以外でも食料調達することはあるだろうな~、とは思っていました(汗)。
チャコちゃん、ミニちゃんは、ずっとおうちにいてくれて安心ですね♪
by JUNJUN (2010-11-23 19:55) 

クローヴ

ニッキーくん、夏と冬の住まいが違うなんて大橋巨泉みたいだなぁ。
なんつって。。。心配してるのにすみませんm(_ _)m
by クローヴ (2010-11-26 23:37) 

JUNJUN

クローヴさん
ニッキーは、大橋巨泉流ですか(笑)。
そういう生き方なんだ、って思えば、心配することもないかもしれません☆
渡り鳥的な生き方。
そーゆーのもありだと思います。
by JUNJUN (2010-11-28 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。