SSブログ

白キジさん再会! [白キジ]

今日、なんと8月以来3ヶ月ぶりに・・・・・・

DSCF2537.jpg
白キジさんがやってきたのです[exclamation×2]

DSCF2538.jpg
相変わらずのイカ耳[耳]それにビクビク[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF2541.jpg
早速ご飯をあげたら、ビクビク後ろを気にしながら食べていました[レストラン]

よっぽどニッキーがトラウマなんでしょうか[exclamation&question]

DSCF2545.jpg
それにしても、ニッキーに負けず劣らずのむっちりぶり[どんっ(衝撃)]

一体どこで何を食べていたのやら、気になるところです[ふらふら]
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

あーる

白キジさん、元気で暮らしていたのですね。安心しました。
しかし、最初の写真なんかドラえもんになっちゃって、ほんとうにびびってるなあ。でも、冬を越せそうな脂肪はがっちりつきましたね。
by あーる (2010-11-17 21:57) 

チャコ&ミニ

白キジさん、生きててよかった。
ビクビクしていても、体に脂肪をちゃんとゲットして。結構たくましいですね(^o^)
by チャコ&ミニ (2010-11-17 22:21) 

JUNJUN

あーるさん
なるほど、ドラえもんですか(笑)。
思いっきり丸顔ですね。
ニッキーもですが、脂肪つけて肥えるのは、冬を乗り越えるための外ネコの生きる術なのでしょうか?

チャコ&ミニさん
私もホッとしました♪
思わず白キジさんに、「生きてたんだ~」なんて言っちゃいました(笑)。
けっこう丸々、体格良くなりましたよね。
by JUNJUN (2010-11-17 23:53) 

ネム

あらこの子はお耳が…と思ったら、イカ耳(笑)!!
かなりのむっちむちですね。
でも、肉球は冷たいはず…お天気、早く回復すると良いですね。
by ネム (2010-11-18 00:43) 

でんさん

お耳がちっこくてかわいい~!
それがむりむりイカ耳になっているのがまたいいわ~♪
by でんさん (2010-11-18 10:43) 

JUNJUN

ネムさん
そうなんです(笑)。
こちらがカメラ向けるといつもイカ耳になり・・・・・・。
夏の姿消す前は、もっとシャープだったんですけどね(汗)。
確かに、ネコは雨でもいつも素足。
私も肉球は心配になっちゃいます。

でんさん
太って顔がまん丸になったら、耳が小さくなってしまいました(汗)。
それがまた、チャームポイントかなあ~?
by JUNJUN (2010-11-18 17:18) 

クローヴ

白キジさんのむっちりぶりにちょっと安心しますね。
どこか他にもお得意先を見つけたのかな〜?
by クローヴ (2010-11-20 23:09) 

JUNJUN

クローヴさん
かなり肥えて帰ってきましたね~(汗)。
私もそれが気になります。
安心の反面、ちょっとだけ複雑かも?!
またすぐ遊びに来てくれるとといいんですけどね~。
by JUNJUN (2010-11-20 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さすらいの自由人白キジさん追記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。