SSブログ

さすらいの自由人 [ニッキー]

DSCF2529.jpg
最近、みなさんから家ネコになることを推奨されてるニッキー[家]

DSCF2530.jpg
「でもさあ、自由ってのもなかなか捨てがたくて・・・・・・」

DSCF2531.jpg
「さすらいの身ってのも・・・・・・」

DSCF2532.jpg
「カッコイイでしょ[ぴかぴか(新しい)]

でも、ご飯はうちでお世話になってるくせに[ちっ(怒った顔)]
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

ネム

ああ、良かった!
今日もニッキーくんが見れて幸せです。

家ネコくんになっちゃえばアンナコトもコンナコトもあるのにねぇ…って思わせぶりに誘ってもダメかしら(笑)。
でも…無茶はしないでね、ニッキーくん。
by ネム (2010-11-16 19:11) 

JUNJUN

ネムさん
ありがとうございます☆
喜んでいただけると、私も幸せです♪
昨日の雨&冷えにもかかわらず、きょうもケロっと現れました。
でもほんと、無茶はしないでね(汗)。
by JUNJUN (2010-11-16 21:15) 

あーる

確かに、無宿者は無宿者の楽しみがあるのでしょうが。
冬ぐらい、居着いてくれてもいいですよねー。
チェリーちゃんもきっと歓迎光臨だよ(ダメ? チェリーちゃん)。
by あーる (2010-11-16 22:32) 

ひぃ

叔母の家にやってくる猫達も、ご飯を食べるとさっさと外へ出て行くそうです。
やっぱり外の楽しみがあるのでしょうね・・。
でも、こんなに寒いと心配になりますよね。
by ひぃ (2010-11-17 18:32) 

JUNJUN

あーるさん
確かに、冬だけでも家の中にいてくれた方が、見てる方も安心できます。
チェリーは、歓迎してくれると思いますよ、多分(汗)・・・・・・。

ひぃさん
やはりどこの外ネコちゃんも、行動はおなじですね(笑)。
見てる方はいろいろ心配なんですけど、わかってもらえないでしょうかね~。
by JUNJUN (2010-11-17 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。