SSブログ

帰国、そして再会 [チェリー]

今夜台湾から帰国し、無事我が家へ帰ってきました[家]

DSCF2489.jpg
ただいまチェリー[ハートたち(複数ハート)]帰ったよ~[るんるん]

DSCF2493.jpg
「今おなかいっぱいだから、どっちでもいいわ」

DSCF2491.jpg
「ねむいからおやすみ~[眠い(睡眠)]

あいかわらずチェリーの冷めた反応[たらーっ(汗)]


台湾のネコカフェ、なかなかおしゃれでしたよ~[ぴかぴか(新しい)]

ホテルにPCがあったので、行ったその日にアップしようと思ったのですが、なぜか写真がとうしてもダウンロードできませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

カメラのコネクトはできたのに・・・・・・。

結局、3件のネコカフェに行きました[猫]

もちろん外ネコもカメラに収めたので、明日から順番にアップしたいと思いま~す[カメラ]


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

ネム

おかえりなさい☆
チェリーちゃん、よほど眠かったんでしょうね。
きっと、朝になったら大喜びしますよ♪
ニッキーも心配してるでしょう。

明日からの記事、楽しみです☆☆☆
by ネム (2010-11-04 00:04) 

JUNJUN

ネムさん
ただいま~♪
う~ん、先ほどご飯あげたら、喜んでくれました(汗)。
って、こんな時間なのに。
台湾でもネコは自由に動くので、シャッターチャンスが難しかったです。
いろんなネコちゃんの写真を載せようと思いますので、ぜひ見てくださいませ~。
by JUNJUN (2010-11-04 00:26) 

タッジーマッジー

お帰りなさい。
台湾は猫が多いのね~。
猫づくしな旅、楽しまれたかな。
チェリーちゃんはオトナな反応だなあ。
by タッジーマッジー (2010-11-04 07:51) 

花火師

台湾にも猫カフェあるんですね
写真楽しみです。
by 花火師 (2010-11-04 08:16) 

チャコ&ミニ

昔台湾に行ったときには、犬はいっぱい見ましたが、猫はあまり見られませんでした。台北の繁華街に、犬がいっぱい歩いていました。
猫や食べ物、旅の報告が楽しみです。

チェリーちゃん、飛び込みの技を決めているようなポーズですね。
by チャコ&ミニ (2010-11-04 22:46) 

n700-7000

おかえりなさ~い。
台湾はいかがでしたか?台湾にもネコカフェがあるんですね!
アップ楽しみにしています。
by n700-7000 (2010-11-04 23:26) 

あーる

お帰りなさい。
温かくて、楽しかったかしら? 美味しいものもたくさん召し上がりましたか? 
猫カフェをはじめとするお写真、楽しみにしてます!
沖縄でもそうですが、南の島の猫たちってゆったりしていて、いいですよねー
この冬、友人が付き合ってくれたら、台湾行こうかな
by あーる (2010-11-05 00:33) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
ただいま~♪
場所にもよりますけど、ネコはけっこう見かけましたよ~。
それでもチェリーに会えたら嬉しかったのに、チェリーの方はこの通りの反応です(涙)。
お土産がなかったからいけなかったのかな?

花火師さん
なんでもネコカフェは、台湾が発生らしいですよ。
私も日本では行かないですが、本場ということで見てきました☆

チャコ&ミニさん
そうそう、犬もけっこう見かけました。
飼い犬なども自由にうろうろして、ゆるい雰囲気でした(汗)。
確かにチェリー、回転して飛び込み台から飛び込むようなカッコしてますね(笑)。


n700-7000 さん
たっだいま~♪
なんだか台湾人は、ネコ好きな印象でした。
みんなネコ見かけると、立ち止まったり写真撮ったりしてるんです。
おかげで楽しい旅ができましたよ♪

あーるさん
ただいま帰りました♪
天気によりますが、晴れの日は半そででもいいくらい暖かかったですよ~。
今日本に帰ってきて、ひんやり感を実感しています(汗)。
確かに南国って、ネコにとって居心地よさそうで、みんなまったりしてますね~。
私はひたすら屋台巡りでしたが、ご友人のスケジュールが合ったらぜひ♪
by JUNJUN (2010-11-05 00:51) 

あんず-M

お帰りなさいです~。猫カフェ楽しみにしてます。^^
by あんず-M (2010-11-05 00:51) 

JUNJUN

あんず-Mさん
ただいま~♪
ネコカフェ、どこもシャレてましたよ~。
明日は、別のネコカフェを載せてみます~。
by JUNJUN (2010-11-05 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出発前台北のネコカフェ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。