SSブログ

今日の寝床は・・・・・・ [チェリー]

DSCF1640.jpg
今日は寒いせいか、人間のお布団で丸まって寝るチェリー[眠い(睡眠)]

DSCF1642.jpg
「なーに、なんか・・・・・・」

DSCF1643.jpg
「文句あるの[exclamation&question]

DSCF1647.jpg
起こすと怒られそうだから、退散しましょう[たらーっ(汗)]
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

タッジーマッジー

あら、おふとん片付けづらいねぇ。
チェリーちゃん待ちですか(笑)
by タッジーマッジー (2010-10-28 07:26) 

あーる

気持ちいいんでしょうね。
うちも、最近誰かいないな、と思うと、先に暗い寝室に入って毛布の包まっている子がいます。
先に暖めてもらって、ちょっと幸せです。
by あーる (2010-10-28 12:39) 

nimama

チェリーちゃん、暖かそう。
私もチェリーちゃんみたいにお布団でヌクヌクしていたい~。
お外はすっかり冬模様になってしまって(台風も来るみたいだし~)、ニッキーくんは寒いねぇ・・・。
風邪ひかないように気をつけてね。

by nimama (2010-10-28 15:32) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
ちなみにこれも、妹の布団です。
ヤツの部屋は、平日は布団敷きっぱにしてることも多いようです(汗)。
まさかチェリーの為じゃないと思うんですけどね。

あーるさん
よくヒデヨシくんなんか、毛布にくるまっていますものね(笑)。
確かにネコの寝たあとは、暖かいです。
幸せなぬくもりって感じで☆
毛がついてなけりゃ、もっといいんですけど(汗)。

nimamaさん
ほんと、チェリーはいつもぬくぬくです。
かと思うと、今日は寒いのに雨の中外へ飛び出していったり、わけのわからない子です(すぐ帰ってきたけど)。
ニッキーは寒い外で頑張ってますけど、見守ってできる限りは助けてあげたいと思います☆
by JUNJUN (2010-10-28 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日天気にな~れ!冬用ベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。