SSブログ

冬用ベッド [ニッキー]

DSCF1657.jpg
木箱に布団を敷いて、ニッキーの冬用ベッドを作ってあげました[眠い(睡眠)]

DSCF1656.jpg
どう?寝ごごちは?

DSCF1655.jpg
「うーん、ちょっと雨漏りが[雨]

DSCF1654.jpg
前から言ってるけど、家ネコになった方が早いんじゃないの[exclamation&question]


突然ですが明日から11月3日まで、台湾旅行へ行ってきます[飛行機]

台湾は猫カフェ発祥の地だとか[exclamation&question]

むこうでもどんなネコに会えるか楽しみ[るんるん]

またネコ写真撮れたらアップしますね~[わーい(嬉しい顔)]

その間、皆さんへのご訪問や、コメントが遅れることをお許しください。
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

あんず-M

台湾旅行!いいですね~。友人が今日から台湾に行ったんですよ。ひょっとしたら、ニアミスしてるかも?猫さんのお写真楽しみにしてます~。^^
by あんず-M (2010-10-29 23:52) 

あーる

台北は、松山空港に着くようになって、ずいぶん便利らしいですよ。
私も早く行きたいなあ(友人が「行けるよ」って言ってくれれば、すぐプランニングするのに)。
中華料理は、やっぱり複数で行くのが正解ですから……美味しいもの、たくさん食べてきてくださいね!
by あーる (2010-10-30 00:12) 

JUNJUN

あんず-Mさん
それは奇遇ですね~。
それが今現在、路上ではあんまりネコに会ってないんですよ~。
ネコカフェには、きれいなネコちゃんがいて大事にされてましたけどね~。

あーるさん
確かに松山空港は、市街に近いですね。
私は桃園で降りましたが・・・・・・。
複数でアツアツの海鮮鍋なんて美味しいでしょうね~♪
きっとお酒に合うでしょう(笑)。
私は今回も一人旅なので、ひたすら屋台歩きです。
by JUNJUN (2010-10-31 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の寝床は・・・・・・出発前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。