SSブログ

明日天気にな~れ! [ニッキー]

DSCF1619.jpg
今日も朝から天気よくないですが・・・・・・

DSCF1622.jpg
いたいた[exclamation]ニッキーが雨宿りしていました[雨]

DSCF1627.jpg
「さあ、今日も雨で寒いけど・・・・・・」

DSCF1628.jpg
「一日頑張ろう[手(グー)]

外ネコの為にも、天気よくなって欲しいですね~[晴れ]

明日は晴れるのかな[exclamation&question]
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

あーる

今日の夜は、冷え込みましたねー。
会社からの帰り道、電車を降りたら寒くて、寒くて。
ニッキーちゃん、おうちに入れていただいてはいかが?(勝手に勧めてますが)
by あーる (2010-10-26 20:19) 

チャコ&ミニ

寒波のニュースを見ながら、外で暮らす猫たちは大丈夫かなあと心配になりました。ニッキーちゃん、そろそろ年貢の納め時かも?
by チャコ&ミニ (2010-10-26 23:48) 

JUNJUN

あーるさん
ほんと、夏から一気に冬になりましたよね~。
うちでもニッキーにそう勧めてるんですけどね~(汗)。
何を意地はってるのか、縁側以降には入ってきません。

チャコ&ミニさん
中途半端はやめて、きっぱり家ネコになればいいと思うのですが、なかなか本人は・・・・・・。
冬本番になったら木箱に古いニットなどを入れて、防寒ベッドを作っておきます。
去年も、それで冬を越してしまいました(汗)。
by JUNJUN (2010-10-28 00:03) 

タッジーマッジー

ニッキーくん、きっちりJUNJUNさんちを自分ちにしてますね~。
ただおうちに入らないってだけで。
入りたそうにしてもよさそうなのになあ。
by タッジーマッジー (2010-10-28 07:31) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
うちでは、「うちの軒下ネコ」って呼んでるんですけどね(汗)。
うちの敷地内にいる時間はけっこう長いので、こっちもうちのネコだと思っています。
ただどうしても、室内には入らないんですよね~。
なにか怖いのかしら?
by JUNJUN (2010-10-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。