SSブログ

毛づくろいスタート! [チェリー]

DSCF1577.jpg
チェリー、毛づくろい開始です[どんっ(衝撃)]

DSCF1573.jpg
まあ~、すごい開脚[exclamation]

DSCF1579.jpg
そして素晴らしい柔軟性[グッド(上向き矢印)]

DSCF1580.jpg
さあ、きれいになったかな[ぴかぴか(新しい)]
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

あーる

チェリーちゃん、毛の艶にさらに磨きをかけますね。
一人でヨガをやっても何やってんのかわからないくらい身体の硬い私には、その柔軟性、すごく羨ましいです。
by あーる (2010-10-22 22:07) 

nimama

チェリーちゃん、キレキレしてますます女っぷり上がっちゃうね。
ホントに猫って体柔らかいですよねー。

ニッキーくんはもう丸々してきてたのね。
そういえば、夏に比べてお顔ふっくらしてる感じするよね。
by nimama (2010-10-23 17:25) 

JUNJUN

あーるさん
ほんとにネコの柔軟性は凄くて、ヨガ達人のようですね(笑)。
格闘技では、柔軟体操やらされません?
私も前、テコンドーに行ってたときは、毎回やらされて泣かされていましたよ(汗)。

nimamaさん
女っぷりなんて言われちゃうと、チェリーも照れちゃいますね(笑)。
ネコの柔軟性、彼らには老化はないのか?って思ってしまいます(笑)。
ニッキーは、かなりむっちりしてますよ~。
毎日見ていると、季節ごとに体形が変化していくのがわかるんです~。
by JUNJUN (2010-10-23 20:48) 

タッジーマッジー

ふふふ。セクシーポーズ♪
冬に備えて、まるくなってきたかな。
by タッジーマッジー (2010-10-23 22:25) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
うっ、わかります?
ニッキーほどではないですが、チェリーも微妙に肥えてきました(汗)。
by JUNJUN (2010-10-24 21:49) 

クローヴ

チェリーちゃんの柔軟性、見習わなきゃ(^^)
毛並みもますます美しくなってますね。
by クローヴ (2010-10-31 22:59) 

JUNJUN

クローヴさん
返事遅くなってすみません(汗)。
これで心がマイルドに柔らかくなってくれると、もっといいんですけどね~。
by JUNJUN (2010-11-04 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外ネコの憂うつ朝から撮影開始! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。