SSブログ

外ネコの憂うつ [ニッキー]

DSCF1551.jpg
今日は気温が低かった上、

DSCF1552.jpg
朝から雨が降っていたので[雨]

DSCF1553.jpg
こーゆー日はニッキーのような外ネコはかわいそうです[ふらふら]

DSCF1378.jpg
チェリー、たまには替わってあげる[exclamation&question]

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

タッジーマッジー

ニッキーくん、お鼻汚れてる~。
濡れてるにゃんこって、
なんだかかわいそうになっちゃいます。
ん?チェリーちゃんの「電気おざぶ」のカバー、
替わってます?ちゃんと換えてるんですねぇ。
でも、もうじき、地デジTVきちゃうから、
撤去なんですよね。
今のうち、堪能しときなよー。
by タッジーマッジー (2010-10-21 20:36) 

あーる

チェリーちゃん、ニッキー君もお座敷に上げてあげたら?
でも、濡れ猫は電器座布団には載せないように……乾いてからね(本当はダメなんだけど)。
by あーる (2010-10-22 12:43) 

nimama

ニッキーくんは、朝早くから来るんですね。
雨の日とか寒くなるとお外の子達は大変ですよね。
最近毎日のようにテレビでやってるクマさん達じゃないけど、ゴハンいっぱいもらって脂肪つけて冬に備えないとねっ。
チェリーちゃんもお外好きなんだから、雨でもお散歩いかないの?
by nimama (2010-10-22 19:42) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
そーなんです。
よく鼻先や顔を汚してくるんですよ~。
最近傷だらけになることはないので、少し安心してるのですが。
チェリーの電気ざぶとんカバー、ちょっと前に換えました☆
チェリーに壊される前に、なんとかTVを買い換えられそうです(汗)。

あーるさん
たまにはニッキーにも、暖かいところで寝かせてあげたいものです。
濡れたまま入られたら、確かに困りますね~。
チェリーの電気ざぶとんも、ほんとはいけないんですけど、TV買い換えるまでの辛抱です(汗)。

nimamaさん
雨の日、びしょぬれでやってくると、ああかわいそう!って感じです。
だからますますご飯あげちゃうんですけど(汗)。
実は冬に備えて、既に肥えてきてるんですよね~。
真冬になったら、夏の2倍くらいに太りますよ~。
チェリーも雨でも外出することもあり、そーゆー時は雫垂らしながら部屋に帰ってきます(汗)。
by JUNJUN (2010-10-22 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。