SSブログ

朝一番のニッキー [ニッキー]

DSCF1554.jpg
ニッキーはよく、早朝暗いうちに朝ごはんを食べに来ます[レストラン]

DSCF1555.jpg
「また来るね~[手(パー)]

DSCF1556.jpg
「早朝は冷えるなあ[曇り]

DSCF1557.jpg
「眠いけど、朝の出勤に出るか~[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

チャコ&ミニ

ニッキー日記なんてつけていそうですね。
今日はどこで活動してきたのか。
充実した毎日なのかもしれませんね。
by チャコ&ミニ (2010-10-20 21:43) 

タッジーマッジー

ニッキーくんもですけど、
いっしょに早起きしてるらしいJUNJUNさんがすごいかも。
ここんとこ急に日が短くなってきましたよね。
朝も晩もなんだか暗いです。
by タッジーマッジー (2010-10-20 22:11) 

あーる

朝は暗くて涼しくて、本当に目が覚めません。
そんななかでもニッキー君は元気なんですね。
ぺろんの顔が満足げです。
by あーる (2010-10-20 22:49) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
ニッキー日記・・・・・・。
なんかシャレみたいで笑ってしまいました(笑)。
ほんとに日中、どこで何をしてるんでしょう?
最近、ケンカにはあまり精を出していないようなので、ちょっとホッとしています☆

タッジーマッジーさん
たまたま早く目が覚めると、ニッキーに会ったりします。
早く起きたときは、よく2度寝もしますよ(笑)。
ニッキーも、たまに朝ごはんの2度食いに来たりします(汗)。

あーるさん
食べることへの執念は強いようで、夏でも冬でも、よく早朝から来ています。
寒いのによく、庭先でじーっと待っていて、食べて満足するとそそくさとどこかへ行きます。
そしてお腹がすくとまた来る、の繰り返しですね。
by JUNJUN (2010-10-21 00:03) 

ひぃ

私の叔母の家にも、ノラ猫ちゃん達(4匹くらい)が
ご飯を食べにやってきます。
でも、ご飯を食べると、さっさと出かけていくみたいです。(笑)
by ひぃ (2010-10-21 15:16) 

JUNJUN

ひぃさん
ノラ猫4匹とは、にぎやかそうですね☆
ご飯あげるのも大変そうですが、ちょっとうらやましい気もします。
ニッキーもいつも食べると、とっとと出て行きますよ~。
そしてお腹がすくと、また来るんです~。
by JUNJUN (2010-10-21 19:56) 

クローヴ

う〜ん腹いっぱいなったな〜って顔してますね(笑)。
ニッキーくんお早いお勤めご苦労様です。
by クローヴ (2010-10-31 22:52) 

JUNJUN

クローヴさん
返事遅くなりました(汗)。
きっとご褒美が出るの知ってるから、朝からお勤めくるんでしょうね~。

by JUNJUN (2010-11-04 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。