SSブログ

そろそろ冷えますね~ [チェリー]

DSCF1459.jpg
昨日あたりから、気温が下がってきました[バッド(下向き矢印)]

DSCF1460.jpg
長かった残暑も、ついに終わりでしょうか[exclamation&question]

DSCF1461.jpg
チェリーはちょっと気だるそうに見えますが・・・・・・

DSCF1462.jpg
きっと急に冷えてきたからでしょうね[曇り]

ちなみに私は暑がりなので、10月いっぱいくらいまでは夏の布団&寝巻きで寝ているのですが、
今朝はちょっとひんやりした気がします[霧]
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

タッジーマッジー

今朝はちょっと冷えましたねー。
職場の室内がものすごい暑いので、
わりと薄着して出勤してるんですが、
羽織るもの着てくればよかったって思っちゃいました。
チェリーちゃんも、この「電気座布団」だと、
少し寒くなってきたかな?(笑)
by タッジーマッジー (2010-10-19 21:32) 

あーる

確かに寒くなりましたね。
猫が続々と布団に入ってくる季節です。
人間は追い出されることもしばしば。
風邪引かされないようにしなくちゃ。
by あーる (2010-10-19 23:31) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
室内と外とで、けっこう気温のギャップがありますよね~。
チェリーはこれから、ますます電気ざぶとんに乗ることになるでしょう(汗)。
でも、近々とうとう地デジ内蔵のTVに買い換える予定なので、そろそろ乗り収めとなるでしょうね。

あーるさん
ネコが布団にもぐりこんでくると、人間様はどうしても追い出されちゃうんですよね~。
うちも妹はよく、ネコに布団の真ん中を占領され、端っこに寝たりしていました(汗)。
by JUNJUN (2010-10-20 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。