SSブログ

おだててブラッシング♪ [チェリー]

DSCF1544.jpg
うちのチェリーは世界一~[るんるん]

DSCF1545.jpg
つやつや、一番きれいねえ~[ぴかぴか(新しい)]

DSCF1535.jpg
とチェリーに言い聞かせながらブラッシングする妹[揺れるハート]

DSCF1548.jpg
褒めまくるのも、ネコを喜ばすコツですかねえ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

タッジーマッジー

ナルホド。それがコツの一つでしたか。
うちのも、いいこいいこ♪ってやってるんだけどなあ。
やっぱり、妹さんゴットハンドかも~。
by タッジーマッジー (2010-10-18 22:01) 

チャコ&ミニ

うちも「ミニはかわいいねえ~」「くしくしうれしいねえ~」「気持ちいいねえ~」ついつい猫なで声になってしまいます。猫をなでる人はみんなこうなのかな?
by チャコ&ミニ (2010-10-18 23:35) 

あーる

うちも、福ちゃんのブラッシングの時は、言葉を尽くしてほめるんですがねえ。
「なんて素晴らしい毛並みだ。シルクのような手触り!」「まさに行ける宝石!」とか「シルバー・フォックス真っ青!!」とか言って……。
わかってもらえていないのかなあ。
by あーる (2010-10-19 01:00) 

nimama

これじゃ、女王様になるはずねっ(^_^)
チェリーちゃんもご機嫌でブラッシングされちゃうわね。

自由を愛するニッキーくんも、実はJUNJUNさんちの近くにいるのかな・・・。

by nimama (2010-10-19 16:20) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
やはり女王様なので、おだてられるのは好きみたいです(汗)。
私がやってもここまで喜ばないんですけど、なぜか妹だとこの通りなんですよね~。

チャコ&ミニさん
自然にそういう言い方になってしまうんでしょうかね~?
ネコに対する愛情ゆえか?
私はこの「自然」な言い方が苦手で、ネコには白けられてます(汗)。

あーるさん
福ちゃん、ブラッシングしたら、ますますきれいになるでしょうにねえ。
シルバー・フォックス真っ青とか、賛辞も高度ですね(笑)。
ひょっとして、単語の意味がわからなかったりして?!

nimamaさん
この褒めまくりが、チェリーをブラッシング好きにした一因かもしれません。
ニッキーは夜庭にいることもあるし、最近ちょこちょこ顔出すので、近くにいつでも潜んでいるのかもしれませんね。
今度、ニッキーにもブラッシングしてやりたいのですが(汗)。
by JUNJUN (2010-10-19 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。