SSブログ

夜間のニッキー [ニッキー]

外ネコのニッキーは、夜どこで寝てるのか気になってたところですが、

昨夜遅く帰ってくると、ちょうど庭の縁側で寝ていました[眠い(睡眠)]

DSCF1509.jpg
近付くと逃げてしまいましたが[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF1510.jpg
そんな離れなくてもいいじゃない[exclamation&question]

DSCF1511.jpg
ニッキー、おいで[るんるん]

DSCF1516.jpg
「うるさいなー、眠いんだよー[むかっ(怒り)]

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

チャコ&ミニ

離れるけどそばで寝るのは、JUNJUNさんがニッキーちゃんにとってある程度心を許せる存在だからでしょうね。
JUNJUNさんの家に隣接したところでいつも寝ているのかもしれませんね。
by チャコ&ミニ (2010-10-17 21:23) 

あーる

ニッキー君もチェリーちゃんも、ちょいと気まぐれ。
眠いんだから、早くあっち行ってよ、って感じかな?
内猫も外猫も、自分が用のあるときしかこないですよねー。
by あーる (2010-10-17 23:44) 

タッジーマッジー

あれー。案外近くにいたんですね。
ごはんはJUNJUNさんちで、
夜のベッドは○○さんちでーなのかと。
(家猫でも別宅持ちは多いもんだし)
いっそのこと、JUNJUNさんちのコに、
なってくれればいいのにねぇ。
by タッジーマッジー (2010-10-18 09:47) 

ほりけん

ニッキーさんの一番最後の写真、手の中に何か隠しているのですかね?
by ほりけん (2010-10-18 17:03) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
外ネコのニッキーなりに、心許してくれてるんでしょうかね~?
確かに、夜外を歩いているのを見かけたこともあるし、この辺が常宿なのかも知れません☆

あーるさん
ほんとにその通りで(汗)。
眠いときによってこられるのは、ほんとに迷惑みたいです。
で、お腹すいた時は、向こうからにゃ~ん、なんて可愛い声でよってくるんですよね~。

タッジーマッジーさん
この夜は、たまたまか庭で寝てましたよ~。
確かに別宅で寝ることもあるのかもしれませんが(汗)。
ほんと、うちはいつでもウェルカムなのに、いつまでも中途半端な軒下ネコ生活を続けています。

ほりけんさん
おやつでも隠してたりして(笑)。
ちょっと力入れて握ってる感じでしょうか?
チェリーなんかも、たまにあんな手つきするんですよね~。
by JUNJUN (2010-10-18 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。