SSブログ

朝から撮影開始! [ニッキー]

DSCF1582.jpg
ようやく朝の光が差すころ、ニッキーの姿が[exclamation&question]

DSCF1583.jpg
まだ眠そうですねえ[眠い(睡眠)]

DSCF1586.jpg
う~ん、むっちり[どんっ(衝撃)]
最近すっかり太ったねえ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF1591.jpg
「この人はなんで、おれを見るとやたらパシャパシャするんだ[exclamation&question]

ニッキーを見つけると、つい撮らなきゃと思ってカメラ片手に身を乗り出しちゃうんですが[カメラ]

朝から写真撮られまくるのも、ニッキーとしてはあまりいい気持ちしないみたいです[ふらふら]
ちょっと反省・・・・・・。
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

タッジーマッジー

シャッターチャンス、逃せないものね。
視線だけで、ニッキーくんがきた、
ってわかるのかな。
スゴイなぁ。
by タッジーマッジー (2010-10-23 22:22) 

チャコ&ミニ

カメラの嫌いな子も多いようですね。
何がいやなんだろう???
by チャコ&ミニ (2010-10-24 08:42) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
そう、つい構えちゃいますよね(笑)。
ニッキーって、ウワサしてたり、なんかピーンと来たりすると、気がつくと庭にやってきてちょこんとすわってるんですよね~。
何かテレパシーかしら?

チャコ&ミニさん
減るもんじゃないのにねえ(笑)。
この時は外が薄暗かったので、やたらフラッシュを焚いてしまいまいした。
フラッシュは、ネコとしてはイヤかもしれませんね。
by JUNJUN (2010-10-24 21:45) 

あーる

うちの連中も、時々目をそらします。
時々フラッシュを焚くからなんだろうな。
ニッキー君、冬に向けて丸くなってきているのかな。
by あーる (2010-10-24 22:25) 

JUNJUN

あーるさん
そうなんです!!
ニッキーは、冬になると夏の倍くらいに激太りします(汗)。
フラッシュ焚くとネコが嫌がるけど、焚かないと暗い時もあるし、困ったものですね。
by JUNJUN (2010-10-24 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。