SSブログ

いつものご訪問 [ニッキー]

DSCF1472.jpg
「ちわ~っ[exclamation]

DSCF1473.jpg
あら、ニッキーさん[猫]

DSCF1474.jpg
「もしもし~、いますか~[exclamation&question]

ハイハイ、いますよ。何の用??

DSCF1477.jpg
「ここへ来た用なんて、一つしかないでしょう[exclamation&question]

ハイハイ、ご飯食べに来たのね[あせあせ(飛び散る汗)]

たまには日頃のお礼に、手土産持ってくる・・・・・・なーんてことはないですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

che

秋ですからねコオロギかスズムシあたりをくわえて来そうですよw。
by che (2010-10-12 21:27) 

あーる

妙なお土産を持ってこられるよりも、手ぶら出来ていただいて全然かまいませんよね。
こうして、ちょこんと待っているんですね。
要求がはっきりしていて、よろしい!
by あーる (2010-10-13 00:13) 

あんず-M

まったりあんずにご訪問いただきありがとうございます。
ニッキーちゃん、毎日通ってきてますね。そろそろ寒くなってきたかな~。
これからもよろしくお願いいたします。
by あんず-M (2010-10-13 00:50) 

JUNJUN

cheさん
ううっ、それはカンベンですねえ(汗)。
チェリーはよく、スズメやネズミをくわえてきたり、一度だけ小型の蛇を持ち込んだことがありました~(冷汗)。

あーるさん
確かに虫系土産なら、ない方がいいですね(汗)。
そーなんです。こうしてちょこんと座って、人間が気づいてくれるのを待ってるんですよ。
わかりやすい子ですよね(笑)。

あんず-Mさん
新しいあんずちゃんアイコンもカワイイですね☆
ニッキーは相変わらずよく来て、よく食べてます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪


by JUNJUN (2010-10-13 23:48) 

タッジーマッジー

ワタシもみなさんと同じこと思いました(^_^;)
そういえば、ここ掘れニャンニャンで、
ゲーセンのコイン見つけたことはあるけど(∋_∈)
by タッジーマッジー (2010-10-14 07:34) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
ゲーセンのコインにはウケました(笑)。
でも、子供だったらお宝見つけた気分になるかもしれません。
虫系よりはるかに素晴らしいですよ~☆
by JUNJUN (2010-10-14 20:57) 

クローヴ

ちは〜みかわやです〜。なんつって(笑)。
ニッキーくんって可愛い顔してますよね。
そういえば、うちの猫は、庭猫時代、モグラやウサギを持って帰ってきてました(^^;
by クローヴ (2010-10-15 21:22) 

JUNJUN

クローヴさん
ニッキーも一時はケンカによる怪我で酷い顔してましたが、お蔭様でまともな顔に戻りました♪
モグラを捕まえてきたってのは凄いですねえ~。
生のモグラを見たことがないので、ちょっと見てみたい感じです☆
by JUNJUN (2010-10-17 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。