SSブログ

何の日だって、寝るのがいちばん [チェリー]

DSCF1463.jpg
世の中では、今日は体育の日ですが・・・・・・

DSCF1464.jpg
チェリーにはそんなこと関係ありません[どんっ(衝撃)]

DSCF1465.jpg
今日もお気に入りの電気ざぶとんで・・・・・・

DSCF1466.jpg
ゆっくり寝るだけです[眠い(睡眠)]

ああ、もう敷いてあるカバーがメチャクチャ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

あーる

体育の日、おねえさんはウォーキングしましたが、確かに猫らには何の関係もないみたいですね。
しかしまあ、電気ざぶとん、何でそんなに気に入っちゃったのかな。高さといい、暖かさといい、ぴったりなのかしら。
by あーる (2010-10-11 21:34) 

チャコ&ミニ

この夏、ダイエットに成功したミニ。体育の日ということで、体重測定したら。元に戻っているではありませんかショック(>_<)
チェリーちゃん、運動しなきゃだめだよ。
by チャコ&ミニ (2010-10-11 22:37) 

JUNJUN

あーるさん
6匹のネコちゃんたちも、お気に入りのポジションで寝ていたようですね。
うちのは今のところ、あの台座のようないすと、この電気ざぶとんがお気に入りポジションのようです(汗)。
高さ、暖かさはちょうどいいものの、面積は小さめのようで、よく足をはみ出して寝ていますが、本人はお構いなしのようです・・・・・・。

チャコ&ミニさん
おや、ミニちゃん戻っちゃいました?
食欲の秋が先行してしまったのでしょうか?
うちのも食欲が向くに任せているので、どんどん肥えています(汗)。
このままじゃ、電気ざぶとんへの負荷が心配。
もっと運動してきて欲しいものです。

by JUNJUN (2010-10-12 00:27) 

タッジーマッジー

当然のように寝てますねぇ。
くしゃくしゃもものともせずに。
くしゃっとならないよう、
本格的に機械くるんじゃいます?(笑)
by タッジーマッジー (2010-10-12 13:00) 

nimama

やっぱり電気お座布団壊れちゃいそう~(笑)。
でも、暖かくて気持ち良いんでしょうね。
家も食欲の秋は真っ盛りだけど、大運動会もやってるよー(痩せることはないけどっ>_<)。
by nimama (2010-10-12 16:56) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
なるほど、機械をくるんじゃうってのもいいアイデアですね☆
操作しずらくなっちゃったりして(汗)。
今日はちょっと暑かったのか、電気ざぶとんへは乗らず、あの高い台座の方で寝てましたよ☆

nimamaさん
チェリーも自分の重さを、わかっていませんからね(汗)。
ター君とミー君の運動会は、盛り上がりそうですね(笑)。
うちも家の中にもう一人いてくれたら運動会してるでしょうけど、家の中では寝てばかりです。
外でニッキーと運動してるのかしら?
by JUNJUN (2010-10-12 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

微妙な体勢いつものご訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。