SSブログ

微妙な体勢 [ニッキー]

DSCF1436.jpg
最近時間帯を問わず、よく植木棚で寝ているニッキーですが・・・・・・

DSCF1437.jpg
なんか、体勢が変じゃありません[exclamation&question]

DSCF1440.jpg
この右手は、どのように折り曲げてるのでしょうか??

DSCF1446.jpg
まあ、細かいことは気にしないで、ってことですかね・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

チャコ&ミニ

カメラ目線なのもいいですね。
モデル気分なのかな?
by チャコ&ミニ (2010-10-11 07:00) 

あーる

確かに、ヘンに右前足が折れてますね。
猫って柔らかい。凝らないのかなあ。
by あーる (2010-10-11 08:52) 

nimama

ニッキーくん、ずり落ちそうで落ちないっていう体勢なのかしら?
そこ本当にお気に入りなのね。
ちょっと寒くても、やっぱり自由がいいのよね・・・。
それに比べて、チェリーちゃんは優雅ねー(^_^)
by nimama (2010-10-11 17:00) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
明らかにカメラ意識してますよね(笑)。
実際には警戒してるのかもしれません。
それとも「カッコよく撮ってよー」なんて思ってたりして(笑)。

あーるさん
ほんとに、痛くないのかな~?って思うようなポーズで寝てることありますよね(汗)。
思うにあれは、もともと水平に曲がっていた肘が、後ろの壁に当たって斜め下に曲がったものだと思うのですが、どうでしょうか?

nimamaさん
この植木棚、すっかりニッキーのポジションですよ~。
たまにチェリーも乗ってるけど。
ニッキーは、やはり自由を満喫できる生活がいいようですね~。
家の中でぬくぬくのチェリーと比べるとかわいそうになるけど、仕方ないのかもしれません(汗)。
by JUNJUN (2010-10-11 19:20) 

タッジーマッジー

不思議なカッコだけど、
きっとコレがいいんでしょうねぇ。
下がガラス板だったら、もぐって確かめてみたいですw
by タッジーマッジー (2010-10-11 19:35) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
確かにガラス板だったら、下から覗けるのにー、ですね(笑)。
ネコの体の秘密が、わかるかもしれません(笑)。
by JUNJUN (2010-10-11 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。