SSブログ

女王様のいす [チェリー]

どこでも丸くなるチェリーですが・・・・・・
DSCF1452.jpg
最近よく、台座のようないすの上で、丸くなって寝ています[眠い(睡眠)]

DSCF1458.jpg
「ここはあたしの玉座よ[exclamation×2]

DSCF1455.jpg
眠いのでまるっきりシカト・・・・・・[たらーっ(汗)]

呼んでも反応なしです[ふらふら]

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

あーる

田舎の実家に99歳で大往生したお婆ちゃんがいて、脚を悪くしてぺたっと座れなくなってから、大きな椅子に腰掛けていて(体格がよかった)、「女王様の椅子」と呼ばれていたのを思い出しちゃいました。一族のドンだったからなあ。
チェリーちゃん、大きさがちょうどいいね。
寒くなってきたから、こういうのが恋しい季節かも知れません。
by あーる (2010-10-09 23:39) 

タッジーマッジー

寝たふり?それとも熟睡?
ふかふかだし、高さあるし、いいベッドだもんね。
堪能したいよね。
by タッジーマッジー (2010-10-10 11:31) 

che

好きなポジションが色々とあるのですね。
これは相当熟睡しているのかな?お腹いっぱいでw。
by che (2010-10-10 15:05) 

JUNJUN

99歳で逝かれたおばあ様、さぞご立派な方だったんでしょうね。
なるほど、一族の女王様ですか?
チェリーも我が家の女王様で、うちのまわりの白黒ネコ一族の女王様のようです(笑)。

タッジーマッジーさん
最初はかったるそうに寝たふりしてて、気がつくと熟睡してることもよくあります(汗)。
ネコは寝つきの天才です(笑)。
こんな高さのあるベッドでよく寝てるな、と思いますが、なるほど、ふかふか感はちょうど良いかもしれません。

cheさん
私がパシャパシャやってると、かったるそうに薄目開けてましたが、まもなく本当に寝たようです(汗)。
そうそう、お腹いっぱいだから、気持ちよく眠れますよね~。
by JUNJUN (2010-10-10 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つぶらな瞳のニッキー微妙な体勢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。