SSブログ

つぶらな瞳のニッキー [ニッキー]

DSCF1396.jpg
いつもひょっこり、庭にやってくるニッキー[猫]

DSCF1393.jpg
庭からじーっと、家の中を見つめています[目]

DSCF1398.jpg
空腹なときもそうでないときも、(たいていはお腹すいた、の合図なのですが)ものも言わず、ただずっと見つめてくるのです。

DSCF1403.jpg
あっ、これは寝起きの顔ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも庭から見つめるだけで、やはり家の中にはなかなか入ってきません[ふらふら]

まだどこか一線、距離があるんですかねえ・・・・・・。


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

タッジーマッジー

きょとんとしてかわいいお顔でリクエスト、
なんですね。
ニッキーくんはオトナだし、分別があるんですよ。
うちのニッキーは初めてウチにやってきた日、
親に見せる前自転車置き場に隠したら、
先回りして、家の中にいました(-_-;)
ネコ飼いたい・・・って言ったら、
このコのこと?って。マヌケー。

by タッジーマッジー (2010-10-08 20:49) 

あーる

ううーん、もうちょっとな感じもしますが、遠慮しているのかなあ。
あっちのおたくにも義理があるし……なんて、秤にかけていたりして。
by あーる (2010-10-08 21:37) 

チャコ&ミニ

壁を越えてしまったら楽になるのになあ。ニッキーちゃ~ん、おうちの子になろうよ。おうちは楽しいよ。
by チャコ&ミニ (2010-10-09 00:44) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
ご実家のニッキーちゃん、おうちに来た時、そんな逸話があったんですね(笑)。
ケンカもしなくなってくれるともっと大人なのですが、彼なりの分別なのでしょうか?
ひょっとして、チェリーに対する分別(遠慮)だったりして・・・・・・?

あーるさん
あっちのおたく・・・・・・。
あり得ないことじゃないので、笑えない(汗)。
もしうちの人間に対する遠慮だったら、全く必要ないんですけど、わかってくれないですかねえ~?

チャコ&ミニさん
うーん、もっと言ってやってください。
ひょっとして、ラクな道に甘んずるのやイヤなんでしょうか??
彼なりのダンディズムというか、哲学で。
・・・・・・って考えすぎですね(笑)。
by JUNJUN (2010-10-09 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。