SSブログ

ニッキーのベッドはちょっと寒い? [ニッキー]

DSCF1418.jpg
電気ざぶとんでぬくぬく寝てるチェリーと違い、ニッキーは朝から植木棚で寝ていました[眠い(睡眠)]

DSCF1421.jpg
夏は石ざぶとんの上で涼んでいましたが、最近は少し体も縮こまっている様子[バッド(下向き矢印)]

DSCF1426.jpg
「早朝は冷えるなあ~」

DSCF1427.jpg
もし寒くてつらいなら、うちの子(家ネコ)になってもいいんだよ、ニッキー[猫]
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

タッジーマッジー

これから寒くなりますからねぇ。
外猫さんはどこで過ごしてるんでしょ。
どんなに寒くても自由を選んじゃうのかな。
by タッジーマッジー (2010-10-07 20:17) 

チャコ&ミニ

自由と安心と・・・私はうちの2ニャンがうちにきて幸せを感じてくれているはずだと思っているのですが、母は自由がいいだろうに、と言います。どうなんでしょうね。
by チャコ&ミニ (2010-10-07 22:05) 

クローヴ

ニッキー君、考えとくよ〜って感じかな?
うちの にぃ も家ネコになる前に庭ネコ(笑)だった時があります。
by クローヴ (2010-10-07 22:41) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
ご飯食べる時意外はどこで過ごしてるのか、ほんとに謎です。
ニッキーも、去年の冬も寒いので家の中へ入れてあげようとしたんですが、結局縁側くらいしか上がらないんです。
家の中は慣れない環境だから怖いみたいで・・・・・・。
その点チェリーは、家の中もすぐなれちゃったんですけどね(汗)。

チャコ&ミニさん
自由と安心って、難しい問題ですよね。
私もニッキーのこと考えると、その問題にぶち当たります。
チャコちゃん、ミニちゃんは、きっと幸せだと思いますよ☆
2人一緒にいれば、寂しくないし新しい環境にもすぐなじめたのではないでしょうか?

クローヴさん
庭ネコ、まさにそんな感じですね(笑)。
強制はしないけど、良ければ入ってきてもいいよ、って感じですね。
ニッキーにもぜひ検討してほしいです☆
by JUNJUN (2010-10-08 00:34) 

あーる

お、スカウト入りましたね。
もうちょっと寒くなったら、もっと自然に入ってこられるかも。
チェリーちゃんからも、よく勧めておいてよ。
by あーる (2010-10-08 12:24) 

JUNJUN

あーるさん
うちはいつでもウェルカムなんですけどねえ~。
そうそう、チェリーが勧めれば来ると思うんですが。
ひょっとして、よその家からもスカウトかかってたりして?!
by JUNJUN (2010-10-08 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。