SSブログ

チェリーの爆睡モード [チェリー]

今日、遅く帰ったら、
DSCF1409.jpg
チェリーもお疲れなのか、例の電気ざぶとんで爆睡してました[どんっ(衝撃)]

DSCF1411.jpg
「すぴー[眠い(睡眠)]

DSCF1414.jpg
なんか、鼻先をこしょこしょしてやりたいです[ドコモポイント]
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

あーる

デジタル数字が透けている……すっかり本当に電気ざぶとんですね。
気持ちよさそう。
しかし、このままで大丈夫なんでしょうか?
by あーる (2010-10-07 12:21) 

JUNJUN

あーるさん
いかにも電子機器の上で寝てます、って感じですね(笑)。
大丈夫かというと、チェリーが最近また肥えてきたので微妙です(汗)。
秋に入ってから、モーレツな食欲なもので・・・・・・。
強制ダイエットでもさせようかしら?
by JUNJUN (2010-10-07 19:20) 

タッジーマッジー

ほんと気持ちよさそうに寝てますね。
片足を落っことして寝るのが、
チェリーちゃん流?(笑)
by タッジーマッジー (2010-10-07 20:14) 

クローヴ

チェリーちゃんのすっかりお気に入りの場所ですね(^^)
by クローヴ (2010-10-07 22:33) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
この電気ざぶとん、チェリーには小さいんですよね~。
最近肥えてきたからなおさらで(汗)・・・・・・。
もっと広いところで寝ればいいのに、って感じです。

クローヴさん
電気カーペットを出すくらいまでは、ここを占領しちゃってます(汗)。
by JUNJUN (2010-10-08 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。