SSブログ

わがままチェリーとの駆け引き [チェリー]

DSCF1380.jpg
ご飯待ちのチェリー[レストラン]

DSCF1382.jpg
「あのー、お腹すいたんだけど・・・・・・」

DSCF1383.jpg
「・・・・・・」

DSCF1385.jpg
「ダメ[exclamation×2]反応が悪いわ[ちっ(怒った顔)]

別に意地悪してあげないわけではありません。

最近新しく買い与えたネコ缶が、どうもお気に召さないようなのです[ふらふら]

今日も出しておいたのが、大量に残っていたし[たらーっ(汗)]

置いておくと、お腹すいたのか仕方なく食べることもあるので、少し様子をみています。

あまりチェリーのわがままばかりも聞き入れられませんからねえ[ちっ(怒った顔)]

チェリーにも、文句言わずなんでも食べてほしいものです[exclamation]
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

タッジーマッジー

完全に手つけなくなって、
泣く泣くご近所のわんこにあげたことあります。
そこのわんこは、なんでも食べるよいこ。
ハムスターフードも飼い主さんは快くもらってくれました(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-10-06 07:22) 

あーる

チェリーちゃん、味にうるさいんですねえ。
いちおう、「他の出してくれない?」って、のぞきに来るんですね。
突然好みが変わることもあるし、難しい……。
by あーる (2010-10-06 12:22) 

nimama

チェリーちゃん、猫缶お気に召さなかったんですね。
お家の白黒なら何でも食べちゃう感じだけど(缶詰は見せるだけで興奮する>_<)、チェリーちゃん好みにうるさいのかな。

これからの時期、お外のニャンコには厳しくなるからニッキーちゃんも元気で過ごして欲しいですよねー。
by nimama (2010-10-06 16:39) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
ネコちゃんが食べなくなったフードの始末は、けっこう悩みの種ですね。
その点、ワンちゃんはわりとなんでも食べてくれて助かりますね♪
我が家で誰も食べなくなったのは、地域の野良猫たちにあげて回ろうかな、などともひそかに考えております(汗)。

あーるさん
一応、他のものくれるかと様子見るんですよ~(汗)。
でもこっちも、「出してあるの食べな」なんて言って、根競べになりますね(笑)。
そう、突然、昨日まで好んでたフードを、食べなくなったりするんですよね~。

nimamaさん
ミー君は、より好みしないでいい子ですねえ。
それにしても、缶詰見せるだけで興奮って(笑)。
この時期になると、毎年外ネコが不憫になってきます。
まあなんだかんだ言って、食べ物があればたいてい無事に冬を乗り切ってくれるんですけどね☆
by JUNJUN (2010-10-07 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。