SSブログ

家ネコ外ネコ [その他]

DSCF1483.jpg
おや、ニッキーが今日も定位置に[exclamation]

DSCF1484.jpg
「今日は暖かいから、外で寝るのも気持ちいいよ~[曇り]

その頃チェリーは・・・・・・

DSCF1479.jpg
「すぴー[眠い(睡眠)]

こちらも定位置でした・・・・・・[たらーっ(汗)]

相変わらずチェリーは、家の中でぬくぬくです[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

タッジーマッジー

最近、暖かいからね~。
ニッキーくんの場所は快適そうだけど、
チェリーちゃんは、ちょっと暑くないかい?
by タッジーマッジー (2010-10-14 07:31) 

あーる

10月になって、また暖かいですよね。
しばらくは、うち猫も外猫も快適気温かな?
by あーる (2010-10-14 12:23) 

nimama

家ネコと外ネコ、違いますよね・・・。
でも、チェリーちゃんはお家でぬくぬくも出来るし~、お外も行けるから一番いいかも。
ニッキーくんも怪我治って、いい男になったよね。
by nimama (2010-10-14 18:43) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
そのせいか、チェリーもよく外へ遊びに行ってます。
暑すぎず寒すぎず、外は今が一番快適でしょうね♪
あと1ヶ月くらいしたら、毛布が必要かなあ~。

あーるさん
ほんと、いつまでも暖かいですよね~。
こーゆー天然の快適さが、ネコにとっても人間にとっても、一番ありがたいですね~。

nimamaさん
はい、チェリーが一番得しています(汗)。
比べると、ちょっとだけ損してるニッキーがかわいそうになってしまいます・・・・・・。
ほんと、ケガが治ったのは良かったです♪
最近は大きな傷がつくこともなく、平穏無事に過ごしています。
ずっとこの状態が続くといいのに。
by JUNJUN (2010-10-14 21:06) 

クローヴ

チェリーちゃんの「すぴー」、まさに猫の睡眠中という感じですね〜(^^)
ニッキーくんもこの植木棚が安心して眠れる場所なんでしょうね。
by クローヴ (2010-10-15 21:33) 

JUNJUN

クローヴさん
ちょっとマヌケ顔ですけどね(汗)。
ニッキーはすっかり植木棚が定位置です。
寒くなったら、また変わるかもしれませんけどね。
by JUNJUN (2010-10-17 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつものご訪問今日は鶏ササミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。