SSブログ

だ~れだ? [ニッキー]

DSCF1359.jpg
おや、植木棚にいるのはチェリーかな?ニッキーかな?

DSCF1363.jpg
ニッキーでした[猫]

ニッキーはしっぽの先がちょんと白いのが特徴だから、しっぽが見えれば一発でわかります[ひらめき]

DSCF1356.jpg
チェリーのしっぽは、この通り先まで黒一色[スペード]
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

猫屋福助(株)

正面からでは分かりませんね(^▽^;)

by 猫屋福助(株) (2010-10-03 11:57) 

JUNJUN

猫屋福助(株)さん
同じ白黒ですからね(笑)。
大きさも、だいたい同じくらいなんですよー。
by JUNJUN (2010-10-03 21:41) 

タッジーマッジー

うーん。そっくり。
プロフ写真見比べてみました。
ニッキーくんは右手が手袋にゃんこなのかな?
by タッジーマッジー (2010-10-03 21:42) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
そうなんです!
ニッキーは、右手だけ長袖というか、手首まで黒いんです。
チェリーは両手とも、ノースリーブのように根元から白いので、これも違いの一つですね☆
by JUNJUN (2010-10-03 22:04) 

あーる

なるほど。しっぽの先で見分けるんですね。
お顔もそっくりですもんね。
やっぱ、きょうだいか?
by あーる (2010-10-03 22:12) 

JUNJUN

あーるさん
一番の違いは、やはりしっぽです。
遠くから見つけた時は、そこでどちらかを判断します。
顔はほんとソックリ!
DNA検査したら、10中8、9きょうだいと出るでしょう!
by JUNJUN (2010-10-03 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。