SSブログ

チェリーのざぶとんは実は・・・・・・ [チェリー]

DSCF1342.jpg
寒くなったのか、丸くなって寝るチェリー[眠い(睡眠)]

DSCF1342.jpg
一見、ざぶとんの上で丸くなってるようですが・・・・・・

DSCF1343.jpg
実はこれ、TVの地デジ対応の為に取り付けた機械なのです[TV]
(うちはまだ、地デジ内蔵ではない、ブラウン管のTVなので・・・・・・)

電気製品だけに暖かいのか、涼しくなってくるとここで寝たがります[眠い(睡眠)]

チェリーをどかすわけにもいかず、このような布を敷いて毛がつくのを防いでいます[あせあせ(飛び散る汗)]

今のところ、機械に異常は出ていませんが、チェリーの重みにいつまで耐えられるか心配です[たらーっ(汗)]

チェリーがこれ以上、肥えて重くならないことを祈ります[ふらふら]
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

タッジーマッジー

あはは(>_<)ただのおざぶにしか見えなかったです。
すっかり電気座布団になってますね。あったかそう。
∏←こんな感じの低い木の台の下に置くとか。
あとはこの機械に頑張ってもらって、その間に、
地デジテレビ貯金して備えるくらいかなぁ。
by タッジーマッジー (2010-10-01 20:13) 

あーる

福ちゃんも、暖かいのかよくビデオのある棚に入り込んでいます。配線が心配……。
http://blogs.yahoo.co.jp/suetumubananohime/24818711.html
南先生のイラストをちょっと載せているブログがありましたが、コレじゃよく分かりませんよねー。
そういえば、パソコンのモニターがブラウン管の頃は、上に乗るのが猫に大人気だったな。
by あーる (2010-10-01 23:36) 

happycat

うちの子は寒くなると炊飯器の上とかにいます。
猫の動きで気温がわかりますね!

by happycat (2010-10-02 12:27) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
もう2~3年は、冬が来るたび同じことを繰り返しているんですよ(汗)。
よく機械ももっているなあ、って思います。
やはり一番いいのは、機械が故障する前に、地デジ内蔵の液晶TVを買うことですね。

あーるさん
ネコが電気製品に近付くと、ひやひやしますよね(汗)。
ネコと機械、お互いの安全の為に・・・・・・。
南先生のURL、ありがとうございます。
なんかコミカルなピカソ風、って感じでしたね(笑)。
確かに味がある!
チャイナファンタジーは、地元の図書館に数は多くないけど置いてあるみたいで、今度借りてみようと思いました☆

happycatさん
はは、炊飯器ですか(笑)?
電気製品の中でも、炊飯器は初めて聞きました。
ほんと、ネコは気温のバロメーターですよね。
by JUNJUN (2010-10-02 12:42) 

nimama

家の先代はテレビの上が好きで寒くなるとよく乗ってたけど、やっぱり暖かいんでしょうね。
でも、壊さないようにね~。

ニッキーくんは喧嘩も強いし、ギャングのボスになれそうだね(^_^)
家の白黒ミー君は目つきは悪いけど~、喧嘩はとーっても弱いので使いっぱしりにでも使ってやって下さいな~笑。

by nimama (2010-10-02 17:04) 

チャコ&ミニ

いい座布団だと思ったら(^o^)
うちは閉じたパソコンの上にミニが乗りたがります。つぶれるんじゃないかとはらはらしています。
by チャコ&ミニ (2010-10-02 21:54) 

che

ありゃりゃ・・・。
暖かいし床から少しw高い所だから落ち着くのかな?
コードさえガジガジしてくれなければ良いのですが。




by che (2010-10-02 22:45) 

JUNJUN

nimamaさん
TVに乗っちゃうネコちゃんって、けっこう多いですね。
これからは、液晶主体でそれもできなくなっちゃいますね。
ミー君は、ター君と戯れてるとき、けっこう激しいですよね(汗)。
ニッキーの使い走りでいいんですか~?
報酬は少なそうですよ~(笑)。

チャコ&ミニさん
ミニちゃん、ダイエットしたとはいえ、それははらはらしますね(笑)。
どこの家でも電気製品は、ネコのいい暖房器具のようですね(汗)。

cheさん
そうなんです!
チェリーは暖かくて(女王様だから)高い所が好きなんです(汗)。
今のところ、コードガジガジはしてなくて、それだけが救いです。
by JUNJUN (2010-10-02 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギャング・ニッキー!?だ~れだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。