SSブログ

ギャング・ニッキー!? [ニッキー]

昨日、チェリーをデフォルメしてキャラクターグッズにしたら、ギャングになっちゃうかもしれない、と書きましたが
(それでも、欲しいと言ってくださった方がいたのは嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

DSCF1332.jpg
ニッキーの顔の方が、デフォルメしやすいかも[exclamation&question]

DSCF1333.jpg
時にお目目まん丸にしたり、このように目つき悪くなったり・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
わかりやすい顔です(笑)。

DSCF1337.jpg
タキシード着てるだけに、ニッキーもギャングですよね[たらーっ(汗)]

暴れん坊だし[どんっ(衝撃)]

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

あーる

ギャングというより、「怪傑ゾロ」みたいな覆面キャラクターかも。
南伸坊先生、本業よりもチキンラーメンのほうが有名なんでしょうか……。
すごく味のある絵を描かれますよ。
うちに『チャイナ・ファンタジー』という絵本がありますが、私的にはお気に入りです。
by あーる (2010-10-01 12:44) 

ぷりん&りく

かわいいでしよ~~^^・・・・
私もテヌグイもらっちゃいました~~☆
可愛いでしよね~♪
by ぷりん&りく (2010-10-01 13:09) 

JUNJUN

あーるさん
ははは、覆面キャラですか(笑)。
さしずめ「ブラックタイガーマスク」なーんてところでしょうか??
今度はAmazonで「チャイナ・ファンタジー」で検索してみましたが、残念ながら本のイメージ画像は出てきませんでした。
でも、中国の奇妙な古典ということで、面白そうですね☆
今度、探して読んでみよう!

ぷりん&りくさん
この手ぬぐい、かわいいですよね~♪
朱色も鮮やかで素敵ですよね。
かわいいから、当分は飾っとこうかな、って思っています☆
by JUNJUN (2010-10-01 19:17) 

チャコ&ミニ

頂き物って、なかなか使えませんよね。
以前、歌舞伎座へ行ったとき、出演者が客席に手ぬぐいを投げてくれるという催しがあり、中の一つをめでたくキャッチしたのですが、いまだに未使用のままです。
by チャコ&ミニ (2010-10-01 19:25) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
歌舞伎座の手ぬぐいとは、また素敵ですね~。
レアなものほど、最初に使う時勇気が要りますよね(汗)。
使わずしまいこんじゃうのももったいないとは思うんですけど、私も未使用のまましまってある記念品、たくさんあります(汗)。
by JUNJUN (2010-10-01 19:36) 

タッジーマッジー

なんか企んでそうな顔してる~(>_<)
ギャング怪盗系には、
美男美女がつきもの。
チェリーちゃんとニッキーくんもいいコンビだしね。
by タッジーマッジー (2010-10-01 20:18) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
ははは、ギャング怪盗・ペアですね(笑)。
マスク・オブ・ゾロの、アントニオ・バンデラスと、キャサリン・ゼダ・ジョーンズみたいに見えるでしょうか?
って、ちょっと言いすぎですね(汗)。
by JUNJUN (2010-10-02 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。