SSブログ

チェリーの好奇心 [チェリー]

DSCF1370.jpg
「あらっ[exclamation&question]

DSCF1371.jpg
「なーに?そのピラピラ」

DSCF1372.jpg
「見せてよー[exclamation]

DSCF1374.jpg
「もうっ、ケチ[どんっ(衝撃)]

ただのレシートです[たらーっ(汗)]

チェリーの好きな、美味しいものじゃないですよー[ふらふら]

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

タッジーマッジー

チェリーちゃん、レシートでスイッチはいっちゃった?
思わぬものに興味もったりしますよねー。
by タッジーマッジー (2010-10-03 21:43) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
何でこんなの?と思うものに、気向けたりしますよね(汗)。
これは、妹が畳に落ちたレシートを拾い上げたらこうなったのです☆
by JUNJUN (2010-10-03 22:07) 

あーる

猫って、ひらひら好きですよね。
今日来たEXパックについていた、「夜間配達」というだけの付箋に紋次郎が興味を持って、早速咬みちぎりました。
ちぎっちゃったら用なしでしたけど。
by あーる (2010-10-03 22:10) 

JUNJUN

あーるさん
紋次郎くん、付箋に興味もって咬みちぎっちゃったんですね。
なんか紋次郎くんらしいなあ(笑)。
ネコってけっこう紙類が好きで、大事な書類に目をつけられるとひやひやしますよね(汗)。
by JUNJUN (2010-10-03 22:28) 

チャコ&ミニ

ビニールのくしゃくしゃっとしたものにも興味を示しますね。家に帰るとその手のものがあったら一番に寄ってきて臭いをかぎまくるのがミニです。
by チャコ&ミニ (2010-10-24 08:40) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
ミニちゃんは、相変わらず好奇心旺盛なようですね(笑)。
スーパーのビニール袋を丸めたようなものでしょうか?
うちにも、それでサッカーして遊ぶネコがいました。
by JUNJUN (2010-10-24 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。