SSブログ

ネコたちのルーツはいかに・・・・・・? [その他]

DSCF1261.jpg
「人間の世の中では、今お彼岸で・・・・・・」

DSCF1260.jpg
「ご先祖様のお墓参りをするみたいだけど」

DSCF1218.jpg
「おれたちのご先祖様って、どこの誰なんだろうな[exclamation&question]

チェリーに、一緒に来たトム、そして後からきたニッキーと、みんな容姿が似ていて、お互い近くにいても平気なことから(よそ者がそばに来ると非常に怒るので[あせあせ(飛び散る汗)]

彼らはお身内、おそらくはきょうだいだろうと思います[猫]

ただ、彼らがどこで産まれて、親が誰なのかは全くのなぞ[がく~(落胆した顔)]

彼らの両親、他のきょうだい、親戚などは、今どこでどうしているのしょうか[exclamation&question]

それに彼らの親きょうだいが、どんなネコなのかも気になります[ちっ(怒った顔)]

ネコにも、家系図があったらおもしろいですね[ひらめき]
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

nimama

チェリーちゃんやニッキーくん達、みんなどこかで血が繋がってるのかな・・・。
この前お家のター君達が生まれた所に行った時に、ター君に似たような女の子がいて、きっと姪かもって言ってたんです。
それっきり会えなかったんだけど、家系図とかあったら面白いですよね。
知りたいですねー。
by nimama (2010-09-23 13:51) 

あーる

猫の家系図、おもしろいですね。
赤湯の民宿には、アメリカンカールとロシアンブルーのハーフっていうコがいて、色や形はロシアンブルーで、耳がくるんと巻いていて、とってもかわいかったです。
うちでもココアを拾った当初、ご近所に似た猫はいないかと見て歩きましたが、見あたらなかったなあ。
ヒデヨシは、確か8匹位の兄弟で、1匹だけ色が違ったっけ。ほかの子たちは、みんな元気にしてるかなあ。
by あーる (2010-09-23 14:27) 

チャコ&ミニ

ルーツが知りたい!同感です。
うちのチャコ&ミニは似ているけれど、チャコは会津若松生まれ、ミニは石川生まれだから、近い親戚ではありません。性格も違いますしね。
by チャコ&ミニ (2010-09-23 19:05) 

JUNJUN

nimamaさん
それは確かに、ターくんの姪かもしれませんね。
今も元気にしてるといいですね☆
チェリーやニッキーたち、多分血縁だと思いますけど、家系図があったら、ぜひ見たいですね♪

あーるさん
アメリカンカールとロシアンブルーのハーフなんて、さぞやかわいいでしょうね♪
ココアちゃんのお身内、ヒデヨシ君のきょうだい、みんな元気に暮らしてるといいですね。

チャコ&ミニさん
なるほど、似てるけど違いますよね?!
実は遠~い先祖が一緒だったりして(笑)
ネコのルーツ、だれか解明してくれないかしら?
by JUNJUN (2010-09-24 02:34) 

タッジーマッジー

マロンはパパ猫不明なのですが、
マロンの実家付近に行くと、
いかついキジトラにゃんに出会います。
きっとパパだよねーって話してます。
想像するのもなんだか楽しいですよね。
by タッジーマッジー (2010-09-24 09:02) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
はは、いかついキジトラさんですか(笑)?
それはひょっとするとですねえ。
マロンちゃんパパなら、きっとしっぽも長いでしょう。
確かに、あれとあれは血縁か?なんて想像するのも楽しいですね☆
by JUNJUN (2010-09-25 00:44) 

クローヴ

うちの猫にも時々、お母さんと兄弟姉妹たちはどうしたの?と聞いているんですけど、無反応です(笑)。
by クローヴ (2010-10-01 23:26) 

JUNJUN

クローヴさん
ほんと、教えて欲しいですよね☆
紹介してほしいです(笑)。
by JUNJUN (2010-10-02 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。