SSブログ

秋の夜長に考えることは・・・・・・ [チェリー]

DSCF1226.jpg
秋の夜長、物思いに耽るチェリー[三日月]

DSCF1228.jpg
「秋の味覚は、何が美味しいかしら[exclamation&question]

DSCF1229.jpg
「今度、サンマを生で食べたいわ[exclamation]

最近、やたら食欲旺盛なチェリー[レストラン]

でも、ずっと同じキャットフードを与えていると、飽きて食べなくなります[ちっ(怒った顔)]

そしてじーっと見つめ、もっと他のものよこせアピールをします[目]

ネコの視線は、どうしてあんなにアピール力があるんでしょうね[exclamation&question]
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

チャコ&ミニ

うちは同じキャットフードで今のところ飽きる気配なしです。飼いやすいタイプかもしれないな。
by チャコ&ミニ (2010-09-22 00:23) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
うーん、それはとっても良い子ですねえ!!
出したものを何でも、いつまでも食べてくれるって、うらやましいです。
うちのは、躾がたりないのかなあ・・・・・・?
by JUNJUN (2010-09-22 00:55) 

rabbitnose

食欲の秋ですね~。私も秋刀魚食べたい・・・
などと和んでしまいましたが、大事な用件がありました。

えっと、2000niceプレゼントクイズに当選されました~。おめでとうございます。
つきましては、発送先などをお教えいただきたく。
プロフィールからたどれるホームページの、お問い合わせボタンを押していただくとメールホームが立ち上がりますので、メールでお教え下さいませ~。
お待ちしておりま~す。
by rabbitnose (2010-09-22 04:01) 

タッジーマッジー

秋刀魚、今年は高めですよねー。
チェリーちゃん、心して食べるように(笑)
うちはなんとかいつものフードでOKになりました。
by タッジーマッジー (2010-09-22 11:14) 

あーる

チェリーちゃん、なんか握りしめた前足に、「食べたい!」という強い意志が表れているような。
目黒のさんま祭りも予定通り開催されたみたいですし、人間も、さんま食べたいです。
by あーる (2010-09-22 19:05) 

nimama

チェリーちゃんは目線で攻める派?
家の白黒ミー君は美味しいもの見ると、ギャーギャー鳴いて騒いで大変です(>_<)

PCも直ったので、またよろしくお願いします~。
by nimama (2010-09-22 19:27) 

che

うわー、目ヂカラがすごい。それと手w。
うちのトラはご飯が気に入らないと手で砂を掛けます><。


by che (2010-09-22 21:06) 

JUNJUN

rabbitnoseさん
プレゼント当選の件、本当にありがとうございました♪
まさか当たるとは思ってなかったので、ほんとにびっくりです☆
大切にしますね。
猛暑もそろそろ終わるようなので、秋の味覚が美味しくなりますね♪

タッジーマッジーさん
今年はそのサンマ、チェリーに1回盗み食いされました(汗)。
マロンちゃん、もうハンストやらなくなったんですね(笑)?
体重管理もばっちりだし、素晴らしいことです☆
そのままずっと、健康でいてほしいと思います。

あーるさん
なんか、力こもってますよね(笑)。
よこしなさいよー!!なんて言われそうです(汗)。
さんま祭りって、目黒であったんですね?
聞いたことはあるけど、なにしろ神奈川県民なものでよく知らなくて・・・・・・。
サンマ値段高騰でも、予定通り開催されてよかったです♪

nimamaさん
PC復活、おめでとうございます☆
HDD交換、大変でしたねえ。
でも、ミー君もター君も、みんな元気そうで、良かったです♪
うちのチェリーも、ぎゃーぎゃー鳴いて攻めてきますよ~。
あれやられたら、飼い主は打つ手なしですよねえ。

cheさん
「食ってやる~」って、気合が入ってますよね(笑)。
トラちゃん、いくらなんでも砂掛けるって(笑)・・・・・・。
これぞ、最強のデモンストレーションかも知れませんね。
by JUNJUN (2010-09-23 00:22) 

ばず母

チェリーちゃん、グルメですね~♪
ロロに茹でた魚や鶏肉をあげても食べないんですよ…
というか、以前は食べてたのに食べなくなりました。
なのでカリカリフードを時々変えたりしてます。^^;
by ばず母 (2010-09-23 00:30) 

JUNJUN

ばず母さん
うちも、魚や鶏を時々茹でてあげてますが、やはり続くと食べなくなりますよ~。
つまり、飽きると食べなくなるんですかねえ??
ほんと、カリカリも時々変えなきゃいけないし、グルメなネコのご飯は、大変ですねえ~☆
by JUNJUN (2010-09-23 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。