SSブログ

健康で長生きを祈って・・・・・・ [ニッキー]

DSCF1221.jpg
今日は敬老の日[exclamation]

DSCF1224.jpg
まあ、若くて元気なニッキーには、あまり関係ありませんが・・・・・・

DSCF1220.jpg
「人間には、180歳くらいまで生きる人もいるんだって[exclamation&question]

・・・・・・まあ、そこまではムリでしょうが、ニッキーにもいつまでも元気で長く生きてもらいたいものです[猫]
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

タッジーマッジー

もう敬老の日祝いされちゃいましたかー(^_-)
ニッキーくんはまだまだ男盛りな感じですよね。
ちなみに、うちの三毛猫ニッキーとは、23年間、
いっしょに暮らしました。
きっとニッキーくんも長生きするよー。
by タッジーマッジー (2010-09-21 19:57) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
ほんと、まだまだ男盛りなようで、だからケンカもするんでしょうねえ・・・・・・。
ご実家のニッキーちゃんは、23年間も!?
さすが強いニッキーちゃん!!
うちのも強いから、それくらい生きてほしいものです。

by JUNJUN (2010-09-22 00:53) 

あーる

猫は早く歳をとってしまうので、うちの連中もちょいと敬老しなくてはいけなかったのかなあ、なんて、反省。
ヒデヨシ、モモコ、14歳ならいい年ですよね。
by あーる (2010-09-22 19:06) 

JUNJUN

あーるさん
ヒデヨシくん、モモコちゃん、ともにまだまだ健康でいてもらいたいですよね。
きっと若い頃からの、健康管理がものをいうんでしょうね(私もちょっと反省)。
by JUNJUN (2010-09-23 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0