SSブログ

雨にも負けず・・・・・・ [ニッキー]

DSCF1137.jpg
朝、雨にもめげずやって来るニッキー[雨]

DSCF1140.jpg
早速、何かちょうだい目線を投げかけてきます[揺れるハート]

DSCF1141.jpg
「今日のごはんはなーに[exclamation&question]

DSCF1143.jpg
刺身はありませんが、カリカリとネコ缶を、たらふく食べました[レストラン]

DSCF1135.jpg
その隙に、外出していたチェリーが、ササッと戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

朝の散歩に出たはいいが、雨が降ってきて帰れなくなっていたようです[たらーっ(汗)]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

あーる

何かちょうだい目線に、負けちゃいますね。
雨が降っても、お腹は空くものね。
チェリーちゃん、たとえあんよを汚してきても、やっぱりかわいいよなあ。
by あーる (2010-09-17 00:53) 

JUNJUN

あーるさん
いつもこの視線に完敗です(汗)。
雨でかわいそうだと思うとよけい、何か食べさせてあげなきゃ、って思うんですね~。
チェリー、雨の日は毎度泥足で汚してくれますが、かわいいって言っていただけると、怒れなくなります。
by JUNJUN (2010-09-17 19:24) 

タッジーマッジー

あれ。鉢合わせちゃいました?穏やかそうね。
外でヨソのコと仲良くしてるとこ見られると、
なんとなく気まずかったです^_^;
雨はハンパなくアンヨが汚れるから、
フキフキ大変だったなぁ。
by タッジーマッジー (2010-09-17 20:40) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
ニッキーが来ていると、時々外へ出たチェリーと、鉢合わせするんですよ☆
たいてい、チェリーがツンとして通り過ぎ、ニッキーが黙って目で追っています。
ほんと、雨の日は困ったちゃんですよねー(汗)。
しっかり畳に、泥の足跡つけてくれるんですから・・・・・・。
by JUNJUN (2010-09-18 01:41) 

チャコ&ミニ

何か頂戴目線・・・私も負けてしまいます。
でも、うちのミニの方は、「まだだめ。あとでね。」というと、すっと去るんです。言葉が分かるみたいです。
しばらくして今度はチャコの方がカリカリをねだり食べ始めると、ミニが自分のボールの前にちょこんと座り・・・「よくがまんしたね。」とほめつつ、カリカリを与えます。
by チャコ&ミニ (2010-09-19 11:03) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
ちゃんと「まだだめ」で我慢できて、ミニちゃんは偉いですね☆
チャコちゃんが食べてたら、自分もたべたくなっちゃいますよね(笑)。
うちのは、人間が押しに弱いのを知っているのか、簡単には引き下がりません(汗)。
by JUNJUN (2010-09-20 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

座敷ネコほんのちょっとの距離感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。