SSブログ

座敷ネコ [チェリー]

DSCF1102.jpg
食後、よく座敷にこのように身を投げ出してねんねするチェリー[眠い(睡眠)]

DSCF1104.jpg
痩せたのも束の間で・・・・・・

DSCF1106.jpg
すぐに座敷ブタのようになっちゃったりして[exclamation&question]
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

タッジーマッジー

チェリーちゃん、畳に映えますねぇ。
キジトラだとどうもここまでしっくりこないです(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-09-16 07:20) 

あーる

ころっとしてかわいいですね。
まあ、寒い季節になると、何かとふくふくしちゃいますからねー。
座敷ブタはひどい。
by あーる (2010-09-16 12:25) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
畳に白黒・・・・・・。純和風ってところですかね(笑)?
確かに、マロンちゃんはフローリングの方が似合う感じです。
あるいはたくさんあるベッドの一つ。
うちはベッドは用意してあげてないので、仕方なく畳でゴロンするんでしょうねえ・・・・・・。

あーるさん
このところ急に涼しくなったので、睡眠体制も変化してきましたね。
ははは、座敷ブタは冗談ですけどね(笑)。
でも動かないで肥えてきてると、ブタみたい~、って思う時ありますよ~。
by JUNJUN (2010-09-16 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。