SSブログ

今日のご飯なーに? [チェリー]

目を丸くして、ご飯を待つチェリー[目]
DSCF0988.jpg
「ねえ、今日はマグロ丼?イクラ丼?」

DSCF0991.jpg
はい、ご飯だよ[レストラン]

DSCF0989.jpg
「あ、いつものカリカリ・・・・・・。」

DSCF0994.jpg
「ペットショップ・ワ○ダのチラシに出ていた、割引特価製品ね[exclamation&question]

一度生モノの味を憶えると、しばらく安いカリカリには見向きもしなくなるチェリー。

食欲の秋は、ネコの要求がコワイです[ちっ(怒った顔)]

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

ぷりん&りく

うちもでしよ~~~泣
カリカリがあんま好きやないもいたで、、
食がすすんでないでし・・・・
待て!して、、よしっていってもずっと待ってまし・・・
だから、それがご飯!!ってつこんでまし^^vv
by ぷりん&りく (2010-09-02 00:23) 

n700-7000

最近、うちのモンタも偏食で、健康食より、自分達が食べているものを、よく欲しがります。
味が濃いので、ダメだよと言っているのですが、お皿の目の前で見つめられると・・・、なかなか辛いんですよねぇ(^^;
by n700-7000 (2010-09-02 00:42) 

rabbitnose

プイッとこちらを向いた写真が感情出てて素敵です。
ニャンコはホントに食にうるさいですよね。でも、ワガママなところが可愛いw
by rabbitnose (2010-09-02 04:46) 

タッジーマッジー

夏バテで食べが悪いんで、最近少々甘やかしてます。
でも、こないだはわざわざ買いに行った猫缶、一口しか食べず。
初めてハンストやられました(T_T)
エビ入りささみマグロはダメなの~?
by タッジーマッジー (2010-09-02 07:36) 

あーる

なかなかの贅沢にゃんこですねー。
うちは、カリカリにはあまり文句は言いません。
缶詰にうるさい子がちょっと……。
by あーる (2010-09-02 12:38) 

JUNJUN

ぷりん&りくさん
おや、りくくんもかりかり好きじゃないですか~?
待て!!で待つのは偉いけど、ずっと待ってるとは(笑)。
一体何を期待しているんでしょうねえ?

n700-7000さん
ほんと、ネコの視線攻撃、弱いんですよねえ~。
チェリーは視線だけでなく、積極的にアクション起こしますが・・・・・・。
食生活に気を使うのも、長生きのポイント。
ネコちゃんの健康を考えると、甘やかしはいけませんね(笑)。
モンタくん、食管理がよかったんでしょうね。

rabbitnoseさん
ははは、よくこんな顔しますよ(笑)。
もう、露骨なんだから~って感じです。
ほんと、食に関してはわがままですよねえ~。
そして、かわいいと思ってあげてしまうからいけないんですかねえ・・・・・・。

タッジーマッジーさん
ははは、マロンちゃんのハンストですか(笑)。
そうそう、食が悪くなると、ついつい心配して甘やかしちゃうんですよねえ。
これなら食べてくれる?って感じで。
エビ入りささみマグロ、美味しそうですね♪
人間が食べたいくらい(笑)。

あーるさん
カリカリに文句言わないとは、エラいネコちゃんです。
きっとしつけがいいんですね。
中には、缶詰にうるさい子がいますか(笑)?
6ネコもいると、食の好み、こだわりもそれぞれなんでしょうね。
by JUNJUN (2010-09-02 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。