SSブログ

チェリー・パトロール!! [チェリー]

DSCF0984.jpg
チェリーはよく、塀の上で夕涼みしていますが、

涼んでるだけでなく、家の周りを見張っているようです[目]

DSCF0983.jpg
「あやしいヤツは、来てないかしら[exclamation&question]

DSCF0985.jpg
「ちゃんと戸締り・用心しなさいよ[exclamation]

DSCF0986.jpg
「9月は防災月間なんだから[exclamation×2]

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

あーる

警察猫になれそうな、鋭い目つきですね。
思わず、「はい! 気をつけます!」と言ってしまいそう。
あ、考えてみれば、「泥棒猫」とは言うのに、「警察猫」って聞かないなあ。
by あーる (2010-09-03 12:39) 

nimama

チェリーちゃん、目つきが鋭いっ!
番猫さんにもなれそうかしら~。

ゴハンもらう時は真剣だけどねっ(^。^)
白キジさんもどこかでちゃんとゴハンもらってると良いですよね。
by nimama (2010-09-03 17:12) 

JUNJUN

あーるさん
ははは、警察ネコですか(笑)?
これは迫力あるかも!?
「逮捕しちゃうぞ!!」って感じですね(笑)。
泥棒ネコも、たまにするけど・・・・・・。

nimamaさん
なるほど、怖そうな番ネコですね(笑)。
たよりになるかも!?
ほんと、ご飯の時と、全然態度違いますよ~。
白キジさん、ほんとにちゃんと食べていて、涼しくなったらまた顔を出してくれるといいです。
by JUNJUN (2010-09-03 19:18) 

タッジーマッジー

おお!眼光鋭いです。
おうちにいるときは、
やっぱり安心してるんですねー。
by タッジーマッジー (2010-09-03 20:24) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
はい、うちにいるときは強気なのです!!
そしてよそから来るものに、厳しくあたる・・・・・・。
ご飯をねだるときの態度とのギャップは、なんでしょうねえ~。
by JUNJUN (2010-09-03 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。