SSブログ

いつでもニッキーは腹へらし [ニッキー]

DSCF0979.jpg
石ざぶとんの上にじーっとすわって、ポーズをとるニッキー[猫]

DSCF0980.jpg
モデルとしての心得、カメラを意識しているのかと思ったら[カメラ]

DSCF0981.jpg
「今日のご飯は何かなあ~[レストラン]

ニッキーの頭にあるのは、こんなことでした・・・・・・。

人間がなにか食べ物を出してくれるのを、じーっと見つめて待っているのです[レストラン]

結局プレッシャーに負けて、食べたばかりでも出してあげてしまうのでした・・・・・・。

もうすぐ食欲の秋到来[exclamation×2]

今のままでも食欲充分ですが、秋になったらどんだけ食べるんでしょうか・・・・・・[exclamation&question]
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

チャコ&ミニ

うちでは、「いつでもミニは腹へらし」だったのですが、今日毛玉ボールで遊んでいるとき、こぼれたカリカリを見つけたにもかかわらず、遊びを優先。成長を感じました(?)
ニッキーちゃんも他の楽しみを見つけられるかも。
by チャコ&ミニ (2010-08-31 22:38) 

ぷりん&りく

今日から9月でし^^
涼しくなるといいでしね~~vv
そう、、それとともに、、食欲も。。。泣
by ぷりん&りく (2010-09-01 04:12) 

あーる

人間も、夏太りしたくせに、きっと秋になればなったで食欲の秋なのでしょう。
ニッキーちゃんは、もりもり食べて、怪我や病気に負けない体力を作るのだ!
それにしても、9月になったというのに、なんという暑さでしょうか……。
by あーる (2010-09-01 12:34) 

あんず-M

ちょっと情けなさそうなお顔に見えるのが面白いですね。食べた直後でもあげてしまいそうです。。。
by あんず-M (2010-09-01 21:38) 

ばず母

ニッキーちゃん、おねだりの方法を心得てますね。(笑)
ご飯いっぱい食べて、元気いっぱいですね!
by ばず母 (2010-09-01 22:36) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
へえ~、食欲より毛玉ボールを優先しましたか!?
ミニちゃん、毛玉ボールダイエットの成果かしら?えらいですね。
ニッキーの食欲意外の楽しみといえば、ケンカですからねえ・・・・・・。困ったものです。

ぷりん&りくさん
早いものですねえ~。今年もあと4分の1とは!!
涼しくなるのはいいけど、そうするとスイーツが美味しくなったりするんですよね(笑)。

あーるさん
食欲の秋は、万物共通ですね(笑)。
そうですね、ニッキーには体力つけてもらった方がいいかもしれません。
どうせケンカで消費してるし・・・・・・。
ほんと、9月に入っても、暑さは治まりそうにありませんね・・・・・・。夏休み、余計にほしいものです(笑)。

あんず-Mさん
ははは、なさけなさそうなお顔ですか(笑)。
ちょっとゆるキャラに見せて、取り入ろうとする戦略かも知れませんね。

ばず母さん
ほんと、そーゆーところは学習してますよ(笑)。
ニッキーに夏バテはありません!
あとは、ケガしなければパーフェクト?!
by JUNJUN (2010-09-01 23:50) 

モルディブTシャツ

こんばんは。
話をしたそうですね。聞き上手でもありそうですね。
by モルディブTシャツ (2010-09-03 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。